最新記事

すべて表示

6ヶ月と…まる10年。

今日で、だいすけが天国に行って丁度6ヶ月。 なんだかもっと昔にお別れした様な感じ…。だいすけの死をちゃんと受け入れた証拠なのかな? そして、10年前の今日12月19日にだいすけが我が家にやって来たんです。 ...すべて表示すべて表示

みかん君

2014/11/30(日) 午後 10:01

オレンジ色のベタ君をお迎えしました。 赤、青、白のベタはよく見かけるけど、オレンジは初めて見たので、一目惚れです 入居した、コリドラス水槽で存在感ありありです。ww 数ヶ月前に、先代 ...すべて表示すべて表示

ふなっしーまん

2014/11/3(月) 午後 3:53

昨日、ファミマでふなっしーまん捕獲しました! 10/28日から販売で、会社帰りにファミマに寄ってもいつも売り切れ…。 全国で100万食限定らしいです。 一店舗いくつの割り当てなんだろ? その店舗で、小出し小出しで売 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

和み屋本舗

始めてのレジン♪( *´艸`)

こんにちわ〜『和み屋』です♪(≧∇≦) 最近ハマっているミニ四駆の延長で… レジンなる物を知り…昨夜、人生初の ヘアピンをレジンを使い作り...


.


みんなの更新記事