ここから本文です
パルマの気まぐれな毎日
ツーリング・グルメ・写真・神社巡り。。。時々ワンコのブログです(^w^)

書庫全体表示

〔各画像の右下をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます〕
イメージ 1
 
 
Twitterで知った情報♪
 
3月5日より缶コーヒのオマケ『UCCヨシムラism』キャンペーンがスタート
 
「ブラックコーヒーが似合う大人に贈るバイクフィギュアコレクション」
 
世界に誇る二輪チューニングパーツ・コンストラクター「ヨシムラジャパン」監修
 
さらに吉村秀雄の弟子である森脇護の「モリワキエンジニアリング」の協力で実現した
 
すべてのバイク乗りに贈る夢のキャンペーンヘ(^o^)ノ
 
このキャンペーンは「UCC THE DEEP BLACK無糖リキャップ缶」1本に1個
 
ヨシムラ集合管マフラーを装備したヨシムラオリジナルBIKEフィギアが景品として付いてくるもの
 
1/42スケールで製作されたバイクフィギュア最大の見どころは
 
何といっても集合管マフラーで、動物の動脈を思わせる曲線を描くエキパイや
 
サイレンサーに装着されるエンブレムも忠実に再現されたもの
 
 
 
と云われれば手に入れないわけにはいかない(*≧m≦*)ププッ
 
早速昨日買いに行ったけどセブンもローソンにもなく。。。
 
今日ポプラに行ったらありました(⌒∇⌒)
 
多分今日以降はセブンあたりにもあるはずですよ〜
 
ポプラのおネエちゃんに手伝ってもらって8種類全てゲットしてきましたよん

 
イメージ 2
 
ヨシムラ KATANA 1135R
 
イメージ 3
 
KAWASAKI Z400FX
 
イメージ 4
 
HONDA CB750FOUR
 
イメージ 5
 
HONDA CB400FOUR
 
イメージ 6
 
SUZUKI GSX1300R HAYABUSA
 
イメージ 7
 
SUZUKI GSX1100S KATANA
 
イメージ 8
 
HONDA CB750F
 
イメージ 9
 
ヨシムラ HAYABUSA X1
 
イメージ 10
 
 
わたし的には‘HONDA CB750FOUR’がいちばんお気に入り(⌒〜⌒)ニンマリ
 
これね、タイヤも回るしハンドルもちょっとだけど動くんですよ!
 
楽し〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
 
店頭からなくなり次第終了なので気になるひとはコンビニに走って〜(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 写真ブログへ
←クリックでランクアップ♪よろしくお願いしますρ゙(・・*)
 
 
←こちらも凸ポチッとm(__)m
 
 

「Foto」書庫の記事一覧

閉じるコメント(38)

  • 顔アイコン

    かなり本格的な作りなんですねぇ〜〜♪♪

    僕の友達もバイク大好き人間なので、教えてあげよ〜〜っと♪♪

    しゃけ(`・ω・´)V

    2012/3/6(火) 午後 10:32

  • 顔アイコン

    ゲットするなら〜以前に所有した「刀」かな♪
    結構な出来ですね!コンビニ行こうかな〜

    SUGA☆2

    2012/3/6(火) 午後 10:37

  • 顔アイコン

    バイク好きにはたまりませんね〜。
    バイクにも車にも詳しくないけど
    こういうの好きなんです。
    「UCC THE DEEP BLACK無糖リキャップ缶」ですね。
    HONDA CB750FOUR探してこようっと(*^^)v

    はぴわん

    2012/3/6(火) 午後 10:38

  • わたしも,バイク大好き。10年前に降りてしまったけれど、たまに雑誌は読んでいます。
    ヨシムラのじいさんはまだ御存命でしょうか?

    [ makotonosuke ]

    2012/3/6(火) 午後 10:41

  • バイクは 乗れませんが、これはカッコいいですね〜
    欲しくなっちゃいます。
    ポチ☆!!

    mariko

    2012/3/6(火) 午後 11:46

  • 顔アイコン

    おはようございます!
    コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

    懐かしいバイクがいっぱいです!
    オールポチで応援★

    よっしー

    2012/3/7(水) 午前 8:14

  • アバター

    プレミアものになりそうですね。
    デジイチシリーズ作ってくれませんかね〜〜。。。

    エノハ&ゴギ

    2012/3/7(水) 午前 10:46

  • 顔アイコン

    大人買いですね〜
    バイク好きにはたまらないかも!
    CB400FOURや刀は僕らの世代でしたよ!
    Z1は嫁さんの兄(同じ歳)が乗ってましたけど、
    でも、HAYABUSAは知らないです〜

    勝ちゃん

    2012/3/7(水) 午後 0:18

  • バイクフィギュア、よくできてますねぇ〜〜!
    バイクに乗ってなくても、ほしくなっちゃいますね。
    ぽちっと全部!です☆

    オレピー

    2012/3/7(水) 午後 0:42

  • 顔アイコン

    ぎゃーーーーっっ(@0@)これは買いに走りに行かないと!
    無糖のコーヒーは飲めないオコチャマですが(爆)
    パルマさん素敵な情報ありがとうございます♪ 削除

    [ もちっこ ]

    2012/3/7(水) 午後 6:26

  • 顔アイコン

    昔、katanaのプラモデルを作りましたよ。
    今でも、いいデザインです。
    僕も買いに行こう!

    nacho

    2012/3/7(水) 午後 8:01

  • 顔アイコン

    こんばんは
    ヨシムラのオヤジは知らないでしょうね! 私の現役時代でした・・モリワキも 懐かしいけど!

    mark

    2012/3/7(水) 午後 9:17

  • 顔アイコン

    というわけで、今6個ゲットしてきました(笑)
    後2個明日買いに行こう〜っと(^−^)♪ 削除

    [ もちっこ ]

    2012/3/7(水) 午後 10:10

  • 顔アイコン

    おはようございます!
    コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

    Wポチで応援★
    また来ますね…

    よっしー

    2012/3/8(木) 午前 7:58

  • アバター

    しゃけさま
    タイヤが回るのにはちょっと感動でした(^w^)
    ぜひ教えてあげてくださいね〜♪

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:07

  • アバター

    SUGA2さま
    KATANAがいちばん人気のようですね♪
    買わなくてもちょっとコンビニ覗いて見てください(⌒〜⌒)ニンマリ

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:13

  • アバター

    はぴわんさま
    わたしもそんなに集めてはないけどフィギュアって好きです(^w^)
    これは昔のバイクをそんなに知らなくても心躍るものがあります
    写真撮ってるだけで楽しい♪

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:14

  • アバター

    makotonosukeさま
    わたしは一旦降りて16年ぶりに復活しました(^w^)
    POP吉村、1995年に亡くなられているようですね

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:16

  • アバター

    こりまさま
    こういうのって何故か欲しくなりますよね(^∇^)アハハハハ!

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:17

  • アバター

    よっしーさま
    昔のバイクっていつ見ても格好いいですよね♪
    今でも大切に乗っているひとがいるから驚きです

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:17

  • アバター

    エノハ&ゴギさま
    カメラシリーズ、提案してみてはどうですか?
    欲しがるおじさま方が多そ〜(*≧m≦*)ププッ

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:18

  • アバター

    勝ちゃんさま
    コンビニのおねえちゃんまで巻き込んで大人買いです(^w^)
    このブログを見てホントに買いに行った方も数人。。。
    隼は今でも格好いいですよ♪

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:20

  • アバター

    オレピーさま
    バイクに乗らなくてもこれは見てて楽しいと思いますよ(⌒〜⌒)ニンマリ
    ポチポチポチとありがとう♪

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:23

  • アバター

    もちっこさま
    わたしは逆に無糖しか飲まないので、このコーヒーに付いてて良かったです(^w^)
    それでも半分は職場で配りましたけど。。。

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:25

  • アバター

    ナチョさま
    男子はKATANAが好きなんですね〜(^∇^)アハハハハ!
    このシルバーのKATANAはホントによく再現されてますよ!

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:26

  • アバター

    スミレ号さま
    全く知りません( ̄∇ ̄; ハッハッハッ
    「プロジェクトX」でも取り上げられた人物のようですね
    モリワキのマフラーが欲しい。。。

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:27

  • アバター

    もちっこさま
    ホントに速攻でしたね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    ご主人も喜んでました?

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:28

  • アバター

    よっしーさま
    今週はもうブログネタがないです(ノД`)

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 4:28

  • 顔アイコン

    む〜かしむかし・そのむかし〜、小さなバイクメーカー・・トーハツと言うのが有りまして、あっ船外機も作ってたなー。
    トーハツランペットと言う50ccで西戸崎でレースしてましたよ。

    山女太郎

    2012/3/8(木) 午後 9:24

  • アバター

    山女太郎さま
    えっ太郎さんがレースに出てたんですか(XoX)

    パルマ

    2012/3/8(木) 午後 10:04

  • 顔アイコン

    おはようございます!
    コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

    Wポチで応援★
    どうぞ、よい週末を…

    よっしー

    2012/3/10(土) 午前 7:54

  • これ良いですよね、久しぶりに楽しめる食玩で全8種揃えました、かぶってm(__)mすみません・おくれませながら記事にしました。
    やっぱパルマさんのショットいいですよね〜ポチ凸〜☆

    シュナ

    2012/3/10(土) 午後 0:02

  • パルマさん 今晩は―♪
    この記事読んで これはすぐにコンビニに行かなくっちゃ!って
    買いに走りました〜
    はい〜〜大好きなスズキGSX1300Rハヤブサ「黒ブサ」を
    ゲットしましたよ^^

    limon

    2012/3/10(土) 午後 11:30

  • アバター

    よっしーさま
    いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

    パルマ

    2012/3/12(月) 午後 0:37

  • アバター

    しゅなさま
    いつも教えてもらうばかりで。。。
    今回はわたしの方が早かった?ですね
    格好いいですよね♪

    パルマ

    2012/3/12(月) 午後 0:40

  • アバター

    limonさま
    ゲット出来ましたか♪良かったです(⌒〜⌒)ニンマリ
    どうやら人気車種は品切れになっているようですよ

    パルマ

    2012/3/12(月) 午後 0:41

  • ホンダCB750は仕事場の友達が持ってます !

    たしか〜名車ですよね !

    なかり綺麗に乗ってますよ〜〜〜(笑)

    [ パルマ ]

    2012/3/12(月) 午後 10:53

  • アバター

    パルマさま
    CB750も色々と種類があるけどこれと同じものですか?
    だったらすごいなぁ〜
    今、中古でも150万以上するんですよね
    当時の価格は40万くらいだったとか。。。(^-^;

    パルマ

    2012/3/13(火) 午前 8:33

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者5431868
ブログリンクブログリンク041
コメントコメント022009
トラックバックトラックバック0144
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事