ヨッシーハイム

私はイエス・キリストを信じます。

全体表示

[ リスト ]

2017/02/04秋葉原(飲食店編)



◎秋葉原は飲食店が増えて競争が激化しつつあります。

ついに閉店してしまう飲食店までも…



 屬蹐鵑阿蕕い世,后」タイアップキャンペーン
イメージ 1

秋葉原では良く見かけるキャンペーンです^^



「ろんぐらいだぁす!」×「あきかる」コラボタイアップキャンペーン第2弾
イメージ 2

AkibaF 献血ルームでロードバイクや原画も展示してあります♪

さらに献血するとパカさんSDキャラステッカーが貰えるそうな!




Bで踏まれるリフレ!?
イメージ 3

ドMな方は禁止かも(笑)

それより飲食店ではありませんでしたorz




ぅ劵爛蹈奪! (違
イメージ 4

どうしてもBO●WYのイメージががが… (笑)




イ任っ!
イメージ 5

看板もでかっ!

大阪っぽいノリですね^^




ζの魅力
イメージ 6

秋葉原は草食系が多い気が…

因みに秋葉原はかなり歩くので、自分は必ず「肉」を食べます(笑)




Д好拭璽吋丱
イメージ 7

美味しいですよね〜〜

肉がメインで食べたい人向けですw




┛貉ハマっていた「すた丼」
イメージ 8

最近食べてないなぁ〜

と思って店の入り口を見たら…




ガリバタ牛カルビ丼!
イメージ 9

食後に見たので残念orz 

また今度食べてみたいです^^ ←いつもは割と粗食




改めてナポリタンはうまい
イメージ 10

イタリアーンの基本!

でも個人的には和風スパが好みだったりしますがw




昔からやっているお店
イメージ 11

新しいお店に勝てずに閉店してしまう所が多いです…




ブームの時は売り切れもあった「おでん缶」
イメージ 12

美味しいのですが、やっぱり量が少ないかな^^;




どうぐや(笑)
イメージ 13

注意: 中からドライバーやペンチが出てくる訳ではありません。




パブロミニ
イメージ 14

チーズタルトも美味しいですよね^^

ベーシックな「プレーン」200円がお勧めです♪






◎まだまだ続きます! ε=\_○ノ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

どんどん飲食店が増えていくような気がするような···

>「ろんぐらいだぁす!」
「弱虫ペダル」的な自転車ロードレース物語とか?

>「踏みっ娘学園」
すらりと伸びた脚の女性ばかりを揃えた夜のお店ですね(ry(錯乱

>どうぐや(笑)
久々の痛自販機はドラクエですね?

2017/2/12(日) 午前 8:15 [ ユウ ] 返信する

顔アイコン

ユウさんコメントありがとうございます! (^^

>どんどん飲食店が増えていくような気がする
新しくできるお店は大半が飲食店になってます。

それが過渡競争になって閉店してしまう飲食店もorz

アニメショップは増えず、電気屋も細々と営業している感じでした。

>「弱虫ペダル」的な自転車ロードレース物語とか?
もうそのまんまですw

人気が出るとその真似的な作品が増えてますよね^^;

>すらりと伸びた脚の女性ばかりを揃えた夜のお店ですね(ry(錯乱
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今度偵察してきまつw

>久々の痛自販機はドラクエですね?
正解! しかし痛車と痛自販機は減っている気がするこの頃です。

ナイスポチありがとうございます♪

2017/2/13(月) 午前 1:16 [ mikucharat ] 返信する

顔アイコン

歌詞で空想するのが好きさんナイスポチありがとうございます♪

2017/2/13(月) 午前 1:16 [ mikucharat ] 返信する

顔アイコン

いいてつ倶楽部さんナイスポチありがとうございます♪

2017/2/13(月) 午前 1:17 [ mikucharat ] 返信する

顔アイコン

rosenrotwaterさんナイスポチありがとうございます♪

2017/2/13(月) 午前 1:17 [ mikucharat ] 返信する

顔アイコン

RGM-122さんナイスポチありがとうございます♪

2017/2/14(火) 午前 2:00 [ mikucharat ] 返信する

顔アイコン

もちさんナイスポチありがとうございます♪

2017/2/16(木) 午前 0:04 [ mikucharat ] 返信する

顔アイコン

py6*atさんナイスポチありがとうございます♪

2017/2/18(土) 午後 11:46 [ mikucharat ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事