ここから本文です
CB1100 K10&ちーびーゴリラ
どこまで・・・やるのか?親子2台の750K仕様

お盆恒例の〜〜!

またまた〜恒例の
三重県南島に行っちゃいましたよ
 
今年は、このメンバーで楽しく
イメージ 5
 
もう1人は
残念ですが今年も車両出来上がらず・・・車で現地へ
 
毎年
「マッチャン、いついつまでには仕上げてくれるらしいから・・・
次回は一緒にバイクで行けるやろ」って楽しみにしてるが
 
バイクで一緒に走るって夢・・・いつかな
 
 
 
車両製作を依頼してから約5年近く経っても
バイクが出来てこないのは〜どうなんだろ限界超ますよね
 
色々言われてますが・・・約束は守んなきゃ
人と人は信用が大切だと僕は思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
いかんいかん
 
本題に戻ります
 
 
 
 
一気にバキュ〜〜ン
あっちゅ〜まに到着
イメージ 6
のどかだし〜毎年最高だねっ
 
1年ぶりにたくさんのお友達と談笑し
今年もBBQですよ
 
なんと今回は
イメージ 7
 
船に乗っての〜〜
イメージ 8
 
いけすに渡り・・・
イメージ 9
伊勢えびだがね〜〜
なかでも〜この子の大きさたるもの
すんげ〜かった
イメージ 4
デカイのなんのって
これを~とし兄にさばいてもらい
イメージ 10
 
イメージ 11
 
うんまそう〜〜
 
イメージ 12
お刺身甘い〜〜
 
イメージ 13
焼いてもGood
 
でら〜まいう
 
他にも〜海の幸盛りだくさん
それではスライドショーで(笑)
イメージ 14
焼いたアワビさん
 
イメージ 15
生のアワビさん
 
イメージ 16
サザエさん軍団
 
イメージ 22
イカさんの丸焼き
 
イメージ 23
何貝だったっけかホタテのそっくりさん(笑)
 
イメージ 17
新鮮な・・マグロさんとタコさんも〜
他にも、焼きブリや焼きマグロもあったりで
 
美味すぎて〜ワヤでした
 
もちろん
お供で必須のさんも
イメージ 18
 
フォークリフトで・・・
イメージ 19
100キロの氷の中で・・・キンキンに冷えてますが〜〜
 
ナニカ
 
楽しく南東のお友達とワイワイ楽しんで最高でしたよん
 
 
 
夜は男5人で海侍さんちにお泊りさせていただき
僕のイビキが炸裂してたかも
 
 
朝は目覚めもみなさん早い早い
原因は・・・イビキか(笑)
イメージ 3
準備も整い
海さん・とし兄・鉄板の神様(笑)が送ってくれるとの事で
 
7台で、津市河芸の〜Pit in MILDさんまで
イメージ 20
 
 
イメージ 21
やはり
バイク乗り・4輪旧車乗りさんには
 
大人気ですね料理も美味しかったよ
 
 
 
 
 
 
いつも海侍さん家世話になりながらの〜
今年で4年連続の恒例お泊りツー
 
2年続きで雨でバイクでは行けてなかったけど
今年はチョー天気
初参加の・・・とーちゃんのおかげかな(笑)
 
ハルパパさん・つうさん・丸屋さん・とーちゃん
楽しかったね
 
毎回集まってくれる南島の皆様ありがとうございました
 
いや〜今年の海鮮ネタは凄かったな
さすがは漁師町だねっ来年も行きまっせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モトコンポ
イメージ 1
 
イメージ 2
バラバラになっちょります(笑)
 
のんびり頑張ろう
 

この記事に

開くトラックバック(0)

モトコンポ

久しぶりにブログでっす
 
どうも精神的にピリピリした毎日が続き・・・
 
1ヶ月も書いてなかったんだなぁ
 
 
 
まぁ
そんな毎日も疲れるわけだけど
 
 
 
 
 
でも自分なりにON/OFFを心がけ
気分転換も兼ねて〜バイク弄りに精を出しとりました(笑)
 
 
 
 
本日ゲット
イメージ 1
 
 
 
イメージ 16
うちの会社の会長(79歳)が持ってて・・・
これを10年前から狙ってて
ちょっと前に、もうスクーターに替えるかって話を聞き
 
 
 
綺麗なのを5万円で捜せ〜〜
捜してきたら〜モトコンポやるぞ
 
マジやるしかねぇ〜〜な
 
 
 
で〜〜〜
 
友達のぐっちゃんに相談
「どこかにスクーター落ちてないかな?」
 
で〜〜3週間前
イメージ 2
持ってきてくれました
1987年生まれの〜
 
メットinタクト
 
 
全バラからの〜〜
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
リフレッシュ作業に没頭
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
塗装もすべてやりまくり〜
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
キャブもOHし〜タイヤも新品に履き替え
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
ケーブル類・バッテリーも新品に交換
フレームも自家塗装ですが〜
 
ナニカ(笑)
 
 
イメージ 12
マフラーも耐熱塗装
 
ネジ類に関しては・・・なぜかメッキネジのストックが
 
てんこ盛りにあるんでねっ(笑)
チカチカでっす

 
 
イメージ 13
出来た
 
1万6,000円くらいかかりましたが(笑)
 
 
 
2ストのスクーター
 
なかなか走りがいいね
 
 
 
 
 
でもって〜本日納車
イメージ 14
会長から・・・タクト代って事で5諭吉くん頂き〜〜の
 
さらに・・・モトコンポも約束とおり
 
頂いたのでありました(笑)
 
 
 
 
 
さぁ〜〜て
ここからが本番モトコンポのリフレッシュ開始だぁ〜〜ね
 
暑い夏の楽しみが出来たかな
 
そうは言いながらも・・・まだまだ落ち着かない仕事関連
気分転換の種として頑張ろっと
 
また新たなおもちゃが仲間入り〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
もちろん
 
 
ぐっちゃんにも〜〜おすそ分けだわねっ
 
良いスクーターをあざぁ〜〜した
 

この記事に

開くトラックバック(0)

先週は山梨遠征でしたが・・・オレンジくん
 
本日は〜車検でした
 
昨日から忙しい忙しい(笑)
 
 
 
オレンジくん
ミラーがバーエンドしかなく車幅は・・・チ〜〜ン
イメージ 1
車検の為に〜1個500円のおもちゃ風ミラー
イメージ 2
風を受けたら飛んできそうですが〜
付いてる事に意義あり(笑)
 
正面から見ると
イメージ 3
 
見た目は良いでしょ
 
役には・・・立ちませんがね
 
10時に予約してたんで〜1人でバキュ〜〜ン
イメージ 4
バーエンドも付けて〜3個ミラーですわ(笑)
 
 
予想通りおもちゃミラー
まったく見えないわブレブレでしたが〜ナニカ
 
サクサクとバーエンドミラーは外して〜
イメージ 5
車検中の一服〜
 
こんな感じで〜車験中だよ
イメージ 18
 
 
イメージ 17
光量も一発合格
ライトチューン正解でしたね
 
で〜〜40分ほどで書類も完了
イメージ 14
すごいっしょ
型式は・・・不明だでね
イメージ 6
おもちゃミラー君もお疲れさんでした
 
撤収
また2年後に登場ですな
イメージ 7
 
車検無事終了一気におうちに戻り〜
 
 
午後からは〜かみさんと
イメージ 8
家の掃除機・・・壊れてまった
凄いね今どきの電気屋さん
 
掃除機コーナーでっす
イメージ 9
ペット売り場かと
おもた(笑)
 
イメージ 10
ダイソンは・・・うるさいな
 
全部試した結果
 
日立製サイクロンで決定(笑)
 
 
 
 
帰りに
イメージ 11
おしゃれ〜〜なカフェで
 
イメージ 12
お茶して〜〜の
 
〆は
おっしゃれ〜なソフトクリーム
イメージ 13
 
めっちゃ・・・濃い甘い味
 
コーンも・・・甘い
 
女の方は好きかもですが
 
もう2回目は無いな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
車検も無事完了しまた2年乗らなきゃね(笑)
先日のデカCBの時と違い・・・検査の方から
 
年齢聞かれた
 
このスタイルで乗ってるのが・・凄いですねって
その方は、同い年でしたわ(笑)
 
変態扱いせんでくれる〜(笑)
 
 
あっ
初年度登録が13年以上たってるバイクは
重量税が割り増しらしく・・・33,900円でした
 
デカCBは・・・33,090円だったのに
 
バイクも旧車は余分に取られだしてるんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
んんっ
重要部品来たぞ
 
イメージ 16
 
アハハ重要部品じゃなくて〜〜
 
重要備品です
 
ハゲ隠し(笑)
 
 
 
そうなんよね先週の遠征時
 
ドトールに忘れちゃってたみたい
 
 
てっきり飛ばしちゃったと思ってたんですが
 
 
 
SSさんわざわざドトールに問い合わせてくれたみたいで
見つかりしかも・・・
 
取りに行ってくれて
 
更に送ってまで・・・くれた
 
本当にお手数やらたくさん迷惑かけちゃいました
 
 
素敵なブロ友さんばっかです
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

やっと・・綺麗に

日曜日の遠征後
 
ずぶ濡れで軽くフキフキしたものの
 
 
 
 
 
週明けは忙しく・・・やっと磨き上げが出来たわ
イメージ 1
新東名は、道が綺麗だったからか〜
白い泥汚れとか少なかったよ
 
イメージ 2
でも
ブレーキローターは・・・赤錆発生でした(笑)
 
 
 
そうだそうだどんだけ走ったんだろかね
メーター読まなきゃ
イメージ 3
出発時にリセットしてのスタート
 
378マイル
計算します
 
378×1.6=604.8キロ
 
んんっbossさん何キロだったけか
岐阜の方が・・・遠いかも
 
 
 
さてさて
今週末はオレンジ君は車検だぜ
 
ミラー・・・どうすべかね
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
宅急便来た
イメージ 4
 
 
東京の・・娘から
 サラも、姉ちゃんの匂いがするんだろかね
 
クンクンしとりました(笑)
イメージ 5
おおっなんじゃ
 
遅めやなぁ(笑)
 
父の日プレゼントだね〜
 
メッセージって〜うれしいものですな
イメージ 6
はいはい
安全運転心がけますよ
 
で〜〜中身は
イメージ 7
ポーターのバッグ
ベルトにも通せるやん
イメージ 8
裏地が・・・オレンジ
バッチリだわ
多機能で〜いろいろ入れれるね〜
 
イメージ 9
 
バイク用にするには・・・
カード入れ多すぎかも(笑)
 
 
 
やっぱ女の子はイイネ〜
 
優しいし〜うれしいね
 
 
 
 
オレンジ君に乗るときに最適だがね
 
 
 
いつまでオレンジ君乗ってられるかが
 
 
 
問題ですがね
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本来の!目的!(笑)

さて
日曜日こそが〜〜本来の遠征目的(笑)
4年前は・・・そうだった
 
 
 
 
ここ数年は〜NOBUさんと楽しい仲間たちとの
 
 
飲み会がメインになりつつありますが〜(笑)
 
 
朝は、酔った割にはじじいなんだろね
 
目覚めが早いのなんの
 
朝風呂入って〜朝飯食べに行って〜
荷物を整理してフロントに行ったり〜テキパキこなしましたね
 
 
今回もNOBUさんにホテルまで迎えに来てもらい
いつもサンキューでっす
イメージ 1
オレンジ君も〜K0ちゃんと一緒にお泊り(笑)
ちょ〜セキュリティ万全で
 
安心ですわ
 
イメージ 2
いざ出陣
 
セパハンコンビでバキューン
 
イメージ 3
石和温泉の町おこしイベント
 
ここに来ると旧車が乗りたくなるんだよね
 
毎度たくさんの懐かしい車ばかりですわ
 
イメージ 4
コスモスポーツ
 
綺麗でしたね〜
 
イメージ 5
ヨタハチ
 
フルレストアでした綺麗過ぎる
 
イメージ 6
だるまセリカ
 
定番のスタイルでしたが・・・ドア開いてびっくり
 
ガルウイングだし
 
内装は
イメージ 7
ターコイズ過ぎかと
 
バブル時代だったのね(笑)
 
イメージ 8
一番星 桃次郎号
夜は電飾ですごかったみたいよ
 
 
この車ははじめて見ました
イメージ 18
横から見たら・・・同じ形だし
どちらが前か後ろか
 
わっかーせん(笑)
 
スズキのキャリーバンだって〜
 
ある意味目立つかもね
 
 
とにかくたくさん素敵な旧車来てました
 
 
 
 
 
で・・・僕らのバイクはと言いますと
イベント会場なのに・・駐車場が無くて
 
最初は路駐(笑)
イメージ 9
ここで
これまた山梨のブロ友さんの
SゲコさんのCBも一緒にお久でしたわ
 
路駐の取り締まりがあるとの放送かかり
 
 
 
気が付けば2台して・・・
イメージ 10
CB550fourで出展してる
 
ヨコもさんのブースに
 
無茶言って・・・展示しちゃいました(笑)
 
結構お客さん呼んだみたい(笑)
 
ヨコもさん〜〜ゴメンチャイね
 
 
 
 
で〜〜長居したら申し訳ないんで
少し早いけど撤収して
 
NOBUさんお薦めの〜ランチへ
 
んんっ
イメージ 11
江戸一 善光寺店
 
昭和臭バリバリ(笑)
 
お昼も〜〜旧店で
 
メニュー見てビックらこきましたわ
 
かけそば・・・180円とか
 
 
頼んだのは〜NOBUさんお薦めの
イメージ 12
南蛮カレーうどん+ライス
 
熱々のうどんをたいらげ
イメージ 13
残ったカレーに、ごはんをぶっ込み〜〜
 
イメージ 14
 
完食だがね〜〜
 
これでなんと・・・ワンコイン
 
近くにあれば〜毎日ですな
 
 
 
天気も気になってたんで
ここで遠征は終了
 
最後のコンビニで〜お別れっす
イメージ 15
NOBUさん
2日間ありがとね
 
 
 
 
 
今年で4年恒例で遠征しております
ブログが縁で始まったんですが、この頃は合流ツーしたり
山梨にたくさん友達出来ました
 
来年も行くでね
こんな恒例のツーも最高よ
 
お世話になりました皆様
楽しい思い出をありがとねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずぶ濡れで帰宅後
イメージ 16
サラとスーパードライで
疲れも吹っ飛び
 
ちょー元気になりました(笑)
 
 
 
 
 
もう一丁
 
 
イメージ 17
綺麗なジーナナも居ましたよ
 
このオーナーさんも・・・
 
 
出展側が良いかもね(笑)
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

ナット無くなったりで
 
朝からバタバタしましたわ
 
 
モーニング を3人で、シバいた後は〜〜
 
もちやまで
 
迎えに来てくれたNOBUさんとSSさんとでカッ飛び
イメージ 1
輪ゴムが切れてないのも〜確認(笑)
 
ここで、SSさんとはお別れ
来年は〜山梨まで一緒に行きましょね
 
毎回、朝からお付き合いいただき
 
ここからは〜〜
イメージ 12
NOBUさんについてくだけ(笑)
ヨネちゃんの板金屋さん寄り〜の
Jくんのショップに顔出し〜の
 
挨拶しまくって
 
 
 
コンビニにタバコ買いに来たbossさんを捕獲し(笑)
 
一緒にランチ
イメージ 2
山梨最強でしたよん
 
イメージ 3
コテコテの家系ラーメン食べて〜
でら・・・まいうぅ〜〜
 
 
 
 
食べてからのぅ〜〜去年は寄れなかった
 
S原ホンダ様まで
イメージ 4
うゎぉ
GL400ベースの〜カフェ作ってたし
 
エンジンかけたら、V型ならではの
お散歩行くかのごとく・・・ゆらゆら車体動いて笑けました
 
でも〜カッチョ良かったわ〜ひょっとして
 
狙い目かな
 
GL400
 
今ならお値打ちなベース車だね
 
 
 
 
 
この後、NOBUさん基地に移動し会社の経営について
 
議論を戦わせ(笑)
 
タバコも買えたbossさんが岐阜に帰るのを見送り
 
 
 
 
時は18時
本日の宿泊ホテルに送ってもらい
イメージ 5
今回は〜荷物を宅急往復便で送ったんで
着替えもしちゃったりで
 
行き帰りのバイクの運転は楽だし〜
着替えやらふんだんに持ち込めたりで(笑)
 
いいかも
 
 
 
 
準備も出来たんで
 
夜の街へ
イメージ 6
やっぱ〜〜
飲み会が最高だね
 
お友達も参加いただき楽しい飲み会でしたよん
 
で〜〜
 
二次会
 
名古屋で言う・・・錦3丁目
札幌で言う・・・すすきの
 
級の〜繁華街へ
 
 
 
 
流石は山梨の夜の帝王Mぶくん
 
顔利きまくり〜で
 
 
 
 
 
僕も〜山梨の〜キャバクラデビュー
 
イメージ 7
 
 両サイドのねぇ〜ちゃん達
 
ウオッカ一気飲みしとるし
かなりの・・・ヨッパだがや
 
 
結果
 
イメージ 8
首絞められたり〜
 
おもちゃに・・・されました
 
 仕返しはしたりましたがね
 
 
 
僕は・・・嫌がってるんですからね
 
勘違いの無い様に(笑)
 
 
ホテルに戻ったんは・・・午前様ですが
 
 
ナニカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜〜ん遠征が・・・
やっぱNOBUさん始め山梨の友達と飲むことが目的に・・・
 
なりつつあるかも(笑)
 
 
 
新たに山梨中心での繁華街も・・・目的に・・・
 
なるかも(笑)
 
 
 
どちらにしても〜楽しいが1番だぁ〜〜ねっ
 
 
本当の目的のイベント報告は〜あしたまとめまっす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなすてきな物
NOBUさんくれたし
 
イメージ 9
ビフォ〜
イメージ 10
アフター
 
 
 
イメージ 11
当時物
 
真鍮製の〜エアバルブキャップ
 
 
シブい
 
 
さりげないお洒落
 
 
あざぁ〜〜す
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

山梨行ったがね〜〜

今年で4回目になるんだよね〜〜
 
恒例の山梨遠征行ってまいりました
 
 
 
 
土曜日、朝は4時起床
準備も終えて
イメージ 5
革ジャンで行きまっせ
 
甲府盆地・・なめてました〜〜
日中は、汗だく
 
失敗でしたわ(笑)
 
 
 
 
 
 
先ずは豊田JCTからの新東名
 
朝のトンネル内は・・・さぶっ
 
この時だけ革ジャン活躍(笑)
 
 
浜松SAで速攻休憩
 
なんと家から50分で来れたし
速っ
イメージ 6
ちょ〜〜朝だし(笑)
 
ここから爆走し〜〜ので
 
新清水で降りて〜〜の
 
イメージ 7
毎度毎度の〜SSさん
ドトールでモーニングなんですね〜
 
 
ここで
マフラーがプラプラしてることが判明
 
 
今年もだトラブル
マフラー留めてるボルトにあるはずの
 
カラーとナット・・・飛んで行っちゃってるし
イメージ 4
こげなデカいナットなんて・・・持ってないし
 
輪ゴム(笑)で対応しか
思いつかなかったけど・・・ナニカ
 
今年もスタートから・・・ワヤだし
 
 
更に
 
 
帽子この後・・・店に忘れてた模様
 
 
 
 
もちやで発覚
 
 
今回の遠征・・・帽子・・・無しかよ
 
かなり落ち込んだなぁ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて今回の遠征は
たくさん出来事ありまくりなんで
 
3回に分けて〜書かなきゃ
書けましぇ〜〜ン
 
楽しい遠征だったんだけどね〜
 
 
 
今日の土砂降りの雨が無ければっ(笑)
イメージ 3
まぁ〜よく振りましたねっ
しかも岡崎から
 
オレンジ君も僕も
 
全身ずぶ濡れ
 
今日はクタクタでやんす
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのおまけ
 
 
 
 
 
 
 
遠征初日LINEが来ました
 
岐阜からコンビニ行くかのごとく・・・
 
 
「今から僕も山梨に行きますわ」って
 
bossさん・・・マジ
 
 
3時間半後に
 
 
 
山梨のコンビニに居たし
イメージ 1
ご飯一緒に食べて〜〜
NOBUさん基地でしゃべって〜〜〜
 
岐阜のコンビニへと・・・帰っていかれたのよ
 
走行距離
イメージ 2
561キロって
 
 
でも素敵でしたよ
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

先週の日曜日から〜淡路に行っての
本日、土曜日も・・・夕方から会合出席
 
明日は、ぐ〜〜たらな1日だな(笑)
 
 
 
 
 
では〜〜先週の出来事から
イメージ 1
淡路に突入

 

すぐのハイウエイオアシスで〜

イメージ 2
スーツで半顔ですが〜ナニカ(笑)

 

寂しいですが〜〜ここで1人ランチでも

イメージ 8
名物

たこ飯&うどんだわねっ

 

どえらい〜〜まいうぅ〜〜でした

 

 

 

 

途中、時間もたっぷりあったんで
イメージ 3
北淡インター降りて・・・阪神淡路の震災の勉強
 
イメージ 4
野島断層を生で見学やら〜震度7体験やら

 

地震は・・・怖いわ

 
南海トラフも、おとなしくしててちょ〜〜ね

 

その後も

 

んんっ

 

たこせんべいの里だと

 

わが知多半島の・・・えびせんべいの里のパクリか

行ってみ〜〜よしっと

イメージ 5
外観も・・・そっくりだな

 
イメージ 6
食べ放題の試食も・・・そっくりだな

 
イメージ 7
コーヒーも

飲み放題だがね

 

どっちがパクリか・・・調べねば(笑)
 
 
 
 
 
 
無事に到着できて〜いざ会議
イメージ 9
 
月曜日に会社に向かい
 
名神の集中工事で・・・帰りは約5時間かかったし
 
 
まぁ〜忙しい1週間でしたが
来週は、少し楽になりだすかな
 
来週の遠征も今のところ天気予報も
たのんまっせ〜〜このまま天気予報変わらんでちょ〜〜ね
 

がんばろっと

 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
赤い4mini車両がポストに入れた
 
イメージ 10
 
 
建設会社から 請求書
 
しかも・・・こんな遠く
 
そうじゃけ〜〜のぉ
 
 
あけてびっくり
 
イメージ 11
イイね
 
イメージ 12
いつかは・・・シャリィを
弄って〜〜入学せねば
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
ん〜〜ん
 
このステッカー・・・股間にでも
 
 
貼るべか(笑)
 
 
理事長どの〜〜〜
 
 
あざぁ〜〜した
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

梅雨入り宣言?

今日は土曜日ですが・・・頑張りました

本当は休みですがね
 
イメージ 1
色々、勉強することばかりなり

がんばろっと

 

ラジオを聴いてると・・・梅雨入りしたようですな

 

再来週、恒例の山梨遠征

ホテルも予約済み

 
イメージ 2
石和温泉クラシックカーフェス
 
基本は〜〜
 
山梨のお友達達との〜

飲み会メインな様な気もしますが〜〜〜ナニカ(笑)

 

梅雨明けてませんかね

 

で〜〜夕方帰宅すると

んんっ
イメージ 3
山梨県産佐藤錦さくらんぼ
 
イメージ 4
毎年、遠征前に

うちのかみさんの大好物送ってくれて感謝です

 

おかげさまで〜気持ちよく遠征に行けるんだよね

 

NOBUさん

お気遣い感謝でっす

 

イメージ 7
めっちゃ甘くて〜まいう〜〜

 

 

 

楽しみにこの子で行きますね
イメージ 5
今年こそ完走して山梨まで頑張るぞ(笑)

 

 

さてさて

明日の日曜日から月曜日にかけて

 

出張行かねば・・・淡路島の洲本温泉に参るんだなぁ〜〜

観光メインでのんびり車で
 
イメージ 6
忙しい毎日ですが・・・がんばろっと
 
18・19の山梨遠征めがけて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事してるとLINE来た
ぐっちゃんからや
 
 
イメージ 8
 
このタクトを〜2人で復元すると〜〜
 
見返りで
 
お小遣いと・・・あるバイクも転がり込む予定でっす
 
 
がんばろまいかね
 
 
 
もう一丁
 
飛行機の世界も
 
やはり・・・旧機
カッチョエエね
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
ゼロ戦
 
本物をメンテして復活させての飛行だよ
 
カッチョよす

この記事に

開くトラックバック(0)

ぷらっと知多半島!

本日は
あちらこちらでもやってたんじゃないかな
 
5月30日
 
ごみゼロ
 
 
地域貢献頑張った
朝は8時半からの〜〜
イメージ 1
ツナギを身にまとい腰にはタオルをぶらさげて(笑)
 
約1時間ちょっと汗だくで
ゴミ袋MAX
イメージ 2
皆さんも〜頑張ったかな〜〜
 
 
 
 
で〜〜時は10時
 
本日はオレンジくん出動
 
迎えに来てくれた、ぐっちゃんとぐっちゃんの会社の子
イメージ 3
3台で南下しての!いつもの巡回パトロール(笑)
 
先ずは
天気も最高なんで
イメージ 4
チッタナポリ行くよね〜〜
 
若干2名は
イメージ 5
ナポリタワーバックに・・・・必死(笑)
 
海岸線走って走って〜〜
イメージ 6
 
着いた先は
イメージ 7
野間灯台
 
何をする訳ではないけど・・・潮風浴びて
気分もスッキリしました
 
やっぱ
単車乗ってるんは楽しいね
 
仕事も大切では、ありますが
ON OFF 切り替えなきゃアカンね
 
 
 
 
 
 
今日のおまけ
 
 
 
 
 
 
 
昼飯はモチのロンで
イメージ 8
イカぺっしゃん
 
イメージ 9
まいう〜〜
 
 
 
 
 
お気に入りの写メ
イメージ 10
自己マン(笑)
 
あしたからも〜〜仕事がんばろっと
 

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事