土とお友達★徒然日記

チャリと山に魅了され、良い環境に恵まれた田舎モノの、土とクモの巣にまみれのウハウハブログ。・・・そう、そんな感じです。

最新記事

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

突然ですが、引っ越します! チョット前から試しに使っていたココログが結構使いやすいので、そちらに移転しようと思います。 引越し先ブログ→ http://miky425.cocolog-nifty.com/blog/ ちなみに、こちらのヤフーブログの方は一応残しておきます。 これまで、暇つぶしにでも覗いていただいていた方々は、 ...すべて表示すべて表示

ブログ移転?の予定

2008/6/4(水) 午前 11:24

いつもブログを見ていただきありがとうございます!! 突然ですが、以前からヤフーブログがちょっと使いづらいな〜と思っていたのと、変?なコメントが多くて困っていたので、 周りのMTB関連の方がよく使っていらっしゃるココログ@niftyかエキサイトブログあたりに引っ越そうかと考えています!! どっちが使い安いでしょうかね〜? ...すべて表示すべて表示

多摩レース

2008/6/1(日) 午前 0:48

(by ビデオ屋さん) 天気の悪い中でしたが、優勝でき、また怪我もなく楽しむことができました!!! あまり、いろんな方の走りを見れなかったことが残念ですが、レース自身は冷静に頑張れたなぁ〜と満足しています!! まず、試走の段階で、路面をチェックしながら、確実に押し上げ&担ぎ上げしなきゃいけないトコロやWディップはエスケープする〜ってこ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life

どうせハンバーガー食べながら発送してるんでしょ。

いやね、私もそろそろ一皮むける時期が来るって思ってた。 そろそろ普通になれるんじゃないかって思ってた。 〜通販☆ハ...

◆Daisuke's MTB & SKI Diary◆

始動

久々の更新〜 先日、gymさんからのお誘いがあり タナトレチャリティーレースに参加してきました。 今年に入ってから、ダートをMTBで...


.


みんなの更新記事