ここから本文です
勇往邁進
荒川河口住人

書庫最新記事

すべて表示

  • 文京区練

    今日は蔵前通りからの文京区で坂練して帰宅。 2:40分ぐらい。 ワットが見れるので帰ってきても楽しい。 とりあえず30秒500w 3min350w目指したい感じ。

  • 今週末は宇都宮ロード!

    2017/3/14(火) 午後 9:47

    なのに、ラーメン屋で油そば?食べちゃった。 その後はパワーマジック1h。 しんどかった。 今日はようやく体重計買った! 60.3kg!13% デブですな。 チャレンジサイクルまでに ...すべて表示すべて表示

  • 疲れが半端ない

    2017/3/13(月) 午前 0:25

    今朝は1時間ほど乗ってきた。 荒川はやっぱり平日がいいね。 人多すぎて恐いわ。 パワートレーニングできませんな。 途中でヴィーニがいたけど誰だろ? 乳酸たまっててあまり踏めなかった ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事