くみはなのブログ

作品は、書庫別“作品いろいろ♪”にあります(^◇^;)

全体表示

[ リスト ]

白象くん(≧∇≦)

『つなぎの器2013〜2014』
〜友情出展 西yuu.〜
“白象くんミニコラボ展”
に行って来ました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

作品は…♪
つなぎさんの器は、オフホワイトや薄いグリーンで温かく優しい色合い。シンプルで飽きのこない、使い勝手が良さそうな器。そして一目惚れした白象くんがあちこちに(≧∇≦)❤️
器にも小さな白象くんがついてるものがあります。ピアスやピンバッチなどのアクセサリーもかわいいよ!
私は、白象くんの可愛さに思わずハスの花と白象くん(フェルト)作ってプレゼントしてしまぃした(^◇^;)💦しかも初対面💦

“器工房つなぎ”.を検索してみてください。素敵な作品に出会えますよ。

yuu.ちゃんの描く仏様は、可愛くて、ほのぼのして癒されます。コラボの白象くんもありますよ。かわいいグッズやポストカードみんな欲しくなります(≧∇≦)
仏画といっても、そこには物語があるような想像を膨らます世界があります。
1度ご覧になってください(o^^o)

“yuu.desingn studio”で検索してみてくださいね。たくさんの作品に出会えます。

そして、いろんな偶然が…
お店に入って、お友達のyuu.ちゃんに手を振って挨拶したら、ムムム!同じお顔がもう一人(O_O)
えーーーッ‼︎‼︎双子!双子やったん!ォオー!!(゚д゚屮)屮
なんと私の息子も双子!そして、つなぎさんの弟も双子!や〜ん!双子だらけやん(≧∇≦)一気に親近感湧きました!
それから、つなぎさんに自作の白象くんの台座にハスの花をつけて渡したら、つなぎさんの大好きな花だったし、会場へ行く前に偶然見つけた雑貨屋さんからムーミンが見えてなんとなく入って差し入れにチョコとムーミンクッキーを買って渡したら、またまたつなぎさんの大好きなキャラだったり…にゃんとビックリ!(´゚ω゚`ノ)ノ
やっぱ、何かに(たぶん白象くん…)呼ばれて出会ったんやと思う(^^;;


私はつなぎさんの白象くんとyuu.ちゃんの缶バッジ(新作!)を買いました(*´艸`)♪

ぜひ、生で つなぎさん の白象くんや器達、yuu.ちゃんの仏様や縁起物イラストを見てほしいです!

12月24日(火)〜30日(月)
10:30〜17:30 (最終日16:00)
会場 ギャラリーカフェ ジラソーレ
北九州市門司区本町3-6-43

最後に、ここでも新しい出会いがありました!
器工房つなぎさんの松下夫妻とyuu.desingn studioの なっちゃん(o^^o)
つなぎさん、yuu.ちゃん、なっちゃん楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんばんは

今年は最後の方でのお付き合いでしたが、
とても楽しませて頂きました。 お友達登録までして頂きまして、
有難う御座いました。 来年も変わらずお付き合い下さいます様
宜しくお願申し上げます。 年末の寒さ厳しき折り、如何か暮々も
お身体をご自愛下さいまして、良い年をお迎え下さい。
日々精進そして健康に感謝 合掌 南無〜ゥ

2013/12/29(日) 午後 5:36 [ 木彫り330 ] 返信する

木彫り330さん☆
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
こういうのも縁のひとつとして、感謝します。
木彫り330さんの作品楽しみにしてます。来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
時節柄お体ご自愛くださいませ!
では、良いお年を〜(人゚∀゚*)

2013/12/29(日) 午後 6:02 [ くみはな ] 返信する

アバター

素晴らしい出合いで良かったですね。

2014/1/1(水) 午後 4:06 neko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事