三人羽織

残暑厳しいですね。なかなか更新できません。

二人羽織

すべて表示

2010年もよろしくお願いします!

イメージ 1

ご無沙汰しております。5か月間も放置してしまいました。


娘も早8か月になりました。
この間、寝返りをし、自分でものをつかみ、歯も生え、お座りが安定しました。


5ヶ月ではじめての発熱をし、お正月には風邪をひいて、
なかなか治らず不安になった夜もありましたが、今のところ順調にすくすく育っています。


現在は、人見知りが始まったり、一人できゃっきゃと笑い声をあげて楽しんだり、
喃語の幅も増えたりと、ますますかわいい時期になりました。
そろそろハイハイをしてくれないかな〜、と期待しているところです。


また、スローペースながら更新していきたいと思っています。
2010年もよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

「六厘舎」自宅用つけ麺

2010/8/23(月) 午後 10:09

会社の後輩が夏休みのおみやげに買ってきてくれました。 …といっても、東京のラーメン屋さんのおみやげなのですが。 大崎にある有名なラーメン屋さん「六厘舎」。 本店は8月29日に閉店してしまうらしいのですが、 2時間待ちくらい ...すべて表示すべて表示

8月14日にOPENした「麺屋宗 肉そば総本店」へいってまいりました。 高田馬場にある有名店「麺屋宗」の3店舗目ということです。 「麺屋宗」にはいったことがないのですが…。 自転車を飛ばして21時過ぎ着で外待ちが ...すべて表示すべて表示

蕎麦処 ぐらの

2010/8/17(火) 午後 3:03

15・16日の2日間は埼玉の実家へ。 両親、姉家族とともに過ごしてきました。 娘もだいぶ人見知りをしなくなり、 5歳の姪、来月で2歳の甥と一緒におおはしゃぎして楽しそうでした。 16日の午前中は先に書いたとおり、埼玉県こど ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

かみきりむし

第63回市民平和際大会

今日は昇級昇段試験と昼から市民平和際大会でした エアコンの動かしていない体育館では暑かったですが 熱気もすごかったです。 大きな怪我なく ...

討つ人も討たれる人ももろともに・・・

やっぱ山口名物「豆子朗」でしょ〜!

本日は夏の山口①です! http://blog.with2.net/in.php?1635845 ぽちんとお願いします! ...

チェリーズ・バー

♪ホームリバーも、もうすぐ解禁

こんばんわんこ☆ 今日は凄く良いお天気で仕事をしながら 『バーベQしてぇ〜〜〜』 と ふと思ったヒ...

フラワーマンの音楽と湯巡りのブログ

てんぐの湯

カプセルホテルグロリアには「てんぐの湯」があります。 別府にはカプセルホテルにも源泉掛け流しの素晴らしい温泉があるのです。ここがあるので...

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 今日全体
訪問者354734
ブログリンク042
コメント04779
トラックバック064

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事