最新記事

すべて表示

クニマス水槽。

クニマス・・。 一時は絶滅したと言われ、私も疑いはしなかった・・。 それが今こんな仕事をすることになろうとは・・。 山梨県では三カ所でクニマスの生体展示が行われる。 ...すべて表示すべて表示

イワナの顔♪

2012/1/17(火) 午後 11:17

久しぶりにアップです♪ 今年はより,マニアックに渓魚に触れていきたいと思っています。 ぼちぼちアップしていきますので、たまには覗いてみてください。 今、自分の中で一番のターゲット、ヤマト ...すべて表示すべて表示

いよいよ年があけましたね。 昨年は沢山の方にお世話になりました。 ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします! 正月休み、年賀状がんばって書く予定?です。す、。すいませ〜〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事