ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日より更に冷え込んだので、買物等、外出なしで ずっと前に録りためた「笑点」や落語のDVDを観た。 「年老いて 万事枯れゆく きのう今日。  むさ苦しさになるまいぞ ゆめ」 三遊亭圓歌の噺の締めくくりの挨拶で、 「皆さまどうぞ落語を愛してください」 と続いた。 こういう言葉がすんなりと、心に溶け込む年齢になりま ...すべて表示すべて表示

  • 車で出かけたいような気分でもあったけど、 寒いし、「片付け」で少しだけ 動いた。 伸びすぎた木の枝を払ったり、ちょろっと草むしりを してみたり。 地植えヒヤシンスとチューリップの芽が、やっと出てきた。

  • どうしていいか 解らない

    2017/3/22(水) 午後 11:56

    春らしい天気になって畑やら何やら するべき事が多すぎて、何から手を付ければ良いのか、 どうしていいか解らない、とご近所さんが言ってました。 同感です! 気温が上がらなくて、私は怠けています。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事