何気ない日々、時々キスマイ

みんなでキスマイのコト、語れたらうれしいな♪

全体表示

[ リスト ]

渋谷ヒカリエにて♪


娘が行きたいお店があるってコトで、ハワイアンカフェでご飯食べました
初めてのエッグベネディクト食べてみました!(ちょっとミーハーだけど)
オシャレだけど飽きちゃう味だよねww
テリヤキ味のロコモコと交換して味変えて食べたら、なかなかナイス♪

お誕生日だから。。。と、一応チョコバナナパンケーキを注文したら
山盛りの生クリームにビックリ!!
でも、あんまり甘過ぎなくて美味しかった( *´艸`)
写メも撮ったんだけど、新しいスマホは明るく撮れないんだよねぇ


ヒカリエでは”ネコフェア”を開催してて、ネコグッズがいっぱい!
見てるだけでも可愛いんだけど、このトラネコちゃんの生意気そうな目が可愛くて
この歳でぬいぐるみ!?って思ったんだけど
スリスリするとめっちゃ肌触りも気持ちよくて、思わず買っちゃいました(´▽`*)

イメージ 1

白いネコちゃんも、ちょっぴり頼りなげない目がワタシの妹に何か似てて
そうなるとトラネコちゃんもワタシっぽく見えてくるから不思議〜(≧▽≦)
2/26が妹のお誕生日だから、悪ノリっぽいけどプレゼントしちゃう!!
うちの妹って、ほのぼの系好きだし♪
きっとこの肌触りも気に入ってくれると思うな( *´艸`)


帰りにクレープのココットをお土産に買ってきました
ワタシはあまおうを使ったイチゴクレープ、フツーのより90円ぐらい高いんです
一緒に食べないと違いが分からない。。。っていう真実!?
でも、あまおう美味しかったデス(*^。^*)

イメージ 2

反対側のお店に行ったら、お土産は買ったはずなのに看板見ておぉ〜!ってなりました
前にZIPでやってた鎧塚さんのキッシュのお店があったので
追加でお土産買ってきちゃった!O(≧▽≦)O

イメージ 3

メロンパンは外がカリッと、中はしっとりメロン果肉
「これがZIPでやってたやつだぁ」って、すっかりミーハー部分ww
まだメロンパンしか食べてないケド、えびは明日のおつまみにしようかな?

キッシュって惣菜パンって感じだったけど、スイーツっぽいのもあるのね!
ひとつひとつのお値段は、ちょっとお高いけれど結構なボリュームだから
食べごたえがありましたよ〜O(≧▽≦)O

どんなものを買って帰っても喜んでくれる我が家のおばあちゃん
「東京は美味しいものがいっぱいだねぇ」ってww
はい!明日も新橋に行くからお土産買って帰りますよ〜( *´艸`)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事