【ミラバト】最近戦績があまり良くないなぁ...

うーん(´ε`;) 最近ダメダメだなぁ・・・ 仕事ばかりでゲームをやってる時間がなく 基本的にミラバトも大会でしか対戦してない そんな状況がここ最近ずっと続いて… でも、多分それは自分自身が 弱いからの言い訳だと思う だからきっとデッキにも嫌われて しまったんだと思う… 確かに朝も昼も夜中も働くのはしんどい けど、もうこれからは言い訳にはしない どんなに辛くても どんなに苦しくても 自分の弱さの言い訳にしない これからはもっと強く もっと高みを目指せるように 精神修行のやり直しだ!(`・ω・´) こうなったらとことん自分に鬼になる! 今になって昔 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

はい!最近戦績のあまり良くない 私ですが、今日は刈谷が移転して 初めて行きました♫ (みるかは初ではないw) 南大高までは自 ...すべて表示すべて表示

かなりお久しぶりですが 皆さんお元気ですか?w 仕事やら里帰りやらうさぎやら 色々大変でした^^;(特に実家orz) ...すべて表示すべて表示

ハイどうも久しぶりです^^ ちょっと前に予選東京が あったのですが、 今でも思い出したくないくらい へこんでます・・・ 14000円溝に捨て ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事