(o^〜^o)美味しいもの日記♪(冬は雪山日記)

LOVE→美味しいもの、スノーボード、カフェ、自然、木、猫、旦那様、友達、おうち…(順不同)

たかつえ☆season6th

今日は急遽ハンターから、たかつえに変更! 二年ぶりのたかつえは、晴天!! かなり綺麗な景色に癒やされまくり(*´▽`*) テンション上がってパイプにチャレンジ(*・ω・)ノ 空いてたからへたっぴでも練習しやすかった! 5回くらい連続でやって、旦那様からアドバイスもらって掴めたことがあって パンピングできてスピードでてきた♪ まだリップは抜けれません(´・ω・`) パイプって、バランスとか色々がシビアですね( -_-) 初めて感じた!←今更(笑) お昼になんと大麻のドイツビール飲んだよ! なかなかおいしかった( ´艸`) 午後も滑ったけど、パイプの疲れがでてきて足がだるくてー… 早めに上がってしまい、 jamさんちに寄って、美味しいコーヒーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ラブラブウエディング♪ ケータイ投稿記事

2010/5/20(木) 午後 9:47

ラブラブなカップルを作りましたO(≧∇≦)o もうすぐJune brideですから♪ 彼女が彼に寄り添ってる感じがよくできたと思います! 結婚式のブーケや、お祝いの花束などもお作りします♪ 土日は得に混み合いますので、ご予約お待ちしております★

春かぐらseason21 ケータイ投稿記事

2010/5/18(火) 午前 11:47

暑かったー!! でも雪が綺麗なとこもあって、さすが天然雪! と彼氏も絶賛。 コブに挑戦! しかしなかなかの急斜面に深いコブに苦戦… しかもいいラインはスキーヤーがいるから申し訳なくて 荒れたとこを滑って… 難しかったo(><)o 午後から滑りだしたんだけど、体力もたないから 午後からで良かったな。 それか午前中だけ、と ...すべて表示すべて表示

かぐら駐車場にて。 ケータイ投稿記事

2010/5/18(火) 午前 11:23

昨日は彼氏と、かぐらに滑りに行ってきました! まず駐車場に着いたら… 車多っ!! 平日にも関わらず、スキースノーボード中毒の方々で賑わってました(^O^)/ しかしこの快晴! 暑すぎるー こんな日はゲレンデでビール♪ と大切に持ってきた缶ビールを駐車場で落としました… ぷしゅー(゜ロ゜ノ)ノ!! 缶ビールの缶に一 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事