◆神通力御上の日々早々◆

毎日寒くて、炬燵からでれません。

全体表示

[ リスト ]

今日は、午前中、ちょっとお出かけして
その帰り、どーしてもクッキーが食べたくなり
洋菓子店で、ドイツ菓子で凄い美味しい所があるんですよ。

でも、そこのクッキーは、まとまったのを買うと〜高くつくので 
ちょびっと入ってる用のも売ってあり、そのちょびっとクッキーと

その店は、パンも作ってるので
ついでにパンと買いました☆

イメージ 1
見た目は、まぁまぁかもしれないけど味はめちゃ美味しいんです。
左のホットドッグは、下にレタスとタルタルが下にいーっぱい入っててソーセージに
マヨネーズと生クリームが入ったソースのようなのが上にかかっててウィンナーは、
ピリ辛ウィンナーで、おいしかったです。右の方は、中底の方にカレーが敷いてあってポテトもごろっと入ってて、これにも下に中ぐらいのウィンナー入ってた。笑
上からチーズかぶせて焼いてるようでチーズでその下に何が入ってるのか
わかんなくて。笑 食べたら色々出てきて美味しかった。右上が、サクサクで
めちゃ美味しいクッキーです。これが私のお昼用だったねすけど(食べ過ぎ?)

美味しい洋菓子店でパンとクッキー買ったと思って車で自宅に帰っていたら
家の近くで、手前でですね、200M手前で人相悪い婆―がまず一匹出てきました。そして、今度はその婆ーの背後の50M後ろに

私のとーなーりに住む うちに悪質な嫌がらせを長年しつづけた
キチ婆の姿がみえ 1匹目のばばーの後を追うように
そいつは、歩いていくような感じで

私は車で、2匹目の
ばばーは徒歩で・・・私とは、離れから対面状態。

私は、そいつが物っ凄っい大っ嫌いなので、スピードをあげて 

お前なんかみねーし

挨拶なんか、ぜってーするもんか!!!!(私がそれだけ
思うほど酷い事を過去に沢山うちの家むけて、私にむけて
さんざん酷い事してきたキチばばーだから!!
そして嘘ばかりいって、手におえない悪党だから嫌いで)

ふーん!みたいな視界にも入れてねーよというかんじで
私は車でばばーの横を通り過ぎました。


バックミラーで見ると、そのとーなーりのおばばは、がにまたでO脚で
闊歩して歩いてました。

私が、見なくてよかったーとおもってたのも
つかの間

今度は、逆の方から、おじさんにしかみえない角刈りばばーが突如
出てきました。見た目、チンピラかヤ―さん・・・にしか見えないばばーです。


そのばばーが、色のついたサングラスしてるので余計、ヤーさんみたいな風貌で
そいつが、出てきたので、びっくりしたものの
一体、なんて日だと思いました。

今日は、カルトの集会日か?と思いましたね。
そいつらみんな 変なしゅーきょー(カルト)に入ってるキチどもだし
3匹とも、売ー春ーを長くしてきた人相悪いばばーどもでしたし

ここのちーき、きもちわる・・・

こういった底辺部のババ―が、威張り散らして
まともな家庭には、嫌がらせしたり、色々邪魔されたり
つぶすようなことしたり、それでも反省せず、あごを上げて
闊歩している面の皮の厚さと横着さにびっくりします。

でも、きたねーばばーたち見て・・・最悪とか思いましたが

家についたらパンとクッキーとコーヒーを飲んだら
機嫌よくなりました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事