ここから本文です
「みみちゃん」の歩み
新しくできたランで思いっきり遊ぼうね〜

書庫表紙(TOP)

すべて表示

やっぱり違う プロカメラマンによる「みみちゃんとがくちゃん」の素敵な写真!
 
イメージ 1
 
お誘いを受けて住宅の展示会場でプロカメラマンの田尻光久氏に
          撮影して頂いた海々と山岳の素晴らしい写真です
 
                                  ヽ(`▽´)/
 
 最近は「みみちゃんブログの更新が停滞気味〜
 次のURLでフェスブックをやっていますのでお寄り下さい!
 
   
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 蛮行犬 ガク

    2014/4/18(金) 午後 6:17

    可愛い仔には違いありませんが?   時々 やるんです! びっくりする事を     ガクの気持ちが掴めない飼い主みみ爺の嘆き〜 午後の散歩でサクラも散った中、          枝垂 ...すべて表示すべて表示

  • 咲いたけど!何故?

    2014/4/16(水) 午前 11:03

       なぜ言わぬ     チューリップの           満開を             By おやゆび姫   本格的な春を実感です〜 みみママ世話している花が ...すべて表示すべて表示

  • 午前中の「ワン歩」AM9:30  上空が騒がしい! 戦争でも始まったのかなぁ〜   呑気なみみ爺でしたが? ヘリコプターの旋回方面が    金沢港上空!  もしかしての予感が〜 仕事中だったので同僚に打ち合わせに外に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事