みみかき監督の部屋 3

バツイチになり大きく羽ばたいてます 「もぉ どうにも止まらない」?

その他の最新記事

すべて表示

熊本ホンダ HSRにて 4時間耐久に出てきました 前の週は優勝でしたが今回はクラス最下位・・・ 人生色々あるんだ 今回は海外製 デーモンホッパーの初レース 4月2日鈴鹿で耐久でる予定 ...すべて表示すべて表示

グロム耐久出てきました

2017/2/22(水) 午前 5:33

さぁ、今年から始まった第1回  熊本ホンダのドリームコース グロム耐久2時間に出てきました レンタルもあり装備だけでOKなので 簡単に参加できますね 僕らは車両持ち込みでエントリー あっでもマシン差はタイヤ程度だけですよ♪        早速スタート!! ...すべて表示すべて表示

萩まで初ツーリング

2017/1/9(月) 午後 7:19

本日成人の日 いやぁ〜30年以上前 俺も出てたなぁ・・ 体力は落ちても気力はがんばる   とか、 三半規管のジャイロ機能を正常に戻す 理由で メッチャ寒い中 ソロツーリングしてきました 今回はハーレーで走りましたけど 残念ながらお知り合いいませんし どうも、あの 雰囲気の中に行くのは抵抗ありますね   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事