全体表示

[ リスト ]


 
 
My one step for your tomorrow 
私の一歩が あなたの明日へ
 
 
 
 
いつも 楽しいことがあったら 笑いあうあの人たち
いつも 悲しいこと しんどいことがあったら グチるこの人たち
 
 
つながっている あの人たち この人たちと共に
 
一歩 一歩動き出すことにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
被災地の皆さんが迎える明日が 少しでも明るいものになりますように
 
私たちの 彼らを思う気持ちを 思いを 形にしたい..
 
ひとりでは 不安だけど つながれば..なにかが出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム a−40そして その仲間たちと共に
 
チャリティーバザーを開催します
 
                
         
チャリティの目的は
今回の東日本大震災より被害にあわれた方々への
義援金を集めることです
 
 
 
各家庭の リサイクル品
 
賛同ショップさんからの 寄付の品々
 
ハンドメイド作家さんによる 作品
(作家さんの善意により チャリティー価格になります)
 
 
それらを 声を掛け合い 沢山あつめて 
そして、沢山の方々にバザーに来ていただいて
少しでも 復興のお役に立てればという願いです!!
 
 
開催日 ... 3月30日〜 31日 二日間
時間...30日10:00〜17:00    31日10:00〜15:00
 
 
場所 ...   熊本県菊陽町 ノアノアビル1F(TM企画所有)
                菊陽バイパス沿い カンデオホテルズ 菊陽熊本空港 近く
 
                菊陽バイパスを 大津方面に向かい カンデオホテルズより右折 10メートルほど進むと  
                         1Fがテナント 2Fがアパートの 2階建て ノアノアビルが左手にあります
                                 駐車場は テナントの前に4台 横の空き地に10台ほどございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急な開催と 準備期間も短いことから
 
皆様には ご不便をおかけするかと 思いますが
 
ぜひ 足をお運び下さい
 
 
トモダチが トモダチに声をかけ
 
プラスの連鎖が起こり
 
ちいさな一歩が 大きな明日につながりますように
 
願いを 込めて..動いています
 
 
※売り上げは   日本赤十字社に送金予定です
 
※ 自分もなにか 参加したという方がいらっしゃればご連絡下さい
    その際は 経費その他関係なく 全額寄付ということをご了承下さい
 
※ 当日 リサイクル品の持込も受付します
    勝手を言って申し訳有りませんが リサイクル品は
    人の手に 渡りやすいよう 状態のいいものをお願い致します
 
※ 包装関係は ご用意しておりません
    マイバック持参を お願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
追加の新しい情報がありましたら こちらで随時お知らせいたします
 
 
 
ノアノアビル 2Fは 一般の方が住んでおられますので こちらでの住所の記載は控えさせていただきます
カーナビなどを使って こられる際は カンデアホテルズ 菊陽 熊本空港が わかり易いです
 
 
 
 
勝手なお願いですが ブログを持っていらっしゃる方で
少しでも 賛同のお気持ちをいただけたら この試みを ブログに貼って頂くとうれしいです(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。

私のブログにチャリティーバザーの記事を
リンクさせて頂きましたのでご報告を。
事後承諾で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。 削除

2011/3/31(木) 午前 4:20 [ クロ ] 返信する

クロさん
会場の様子 ステキに紹介して頂いて
ありがとうございました (^_^)v
写真がきれい(^_^)
隣の空き地..上がるのに苦慮されてる方が多くて
申し訳なかったです<(_ _)>

2011/3/31(木) 午前 7:19 mimi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事