*MIGCLOVER*

ねこがいる生活。しあわせ〜。

TOP

すべて表示

TOP

 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

その他の最新記事

すべて表示

最近の晩ごはん♪

2015/4/17(金) 午後 1:08

こんにちは 今日から息子が起きる前に身支度を整えて しゃきっと過ごすぞ〜と朝から頑張りました(笑) これまた、いつまで続くか…ですが やっぱりメイクすると気分もシャキっとしますね 掃除もはかどりました(単純!) 今日はhii君がぐっすり寝てるので 最近の晩ごはんをダダーと記録(^O^) ...すべて表示すべて表示

つめこみ(^O^)

2015/4/16(木) 午後 5:07

こんにちは 風邪ひいてました! 熱は下がったものの鼻水と咳がとまらない〜 のど飴が手放せません! 早く治らんかな! 起きてる時間が長くなってきた息子。 昨日、今日となんだか午前中はずっとグズグズ! ミルク飲みたそうなのに 一口二口飲んでは手でどけて泣いてました(笑) ...すべて表示すべて表示

朝から風が強い〜ヽ(;▽;)ノ 雨が続くみたいで残念 せっかく桜が咲いてるのにな! 昨日の夕方は母が駅に着く時間に合わせて ベビーカーでお散歩♪ 散歩できない日が続きそうなので 曇ってたけど行ってきました(^O^) 早めに咲いていた桜は もう葉桜になっていました(^O^) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事