最新記事

すべて表示

☆ラケル♪☆

こんばんは。 急に記事の投稿の仕方が変わっていて、ちょっとびつくりしました。 ちょっとずつ覚えていこうっと。 さて、今日のランチですが、仕事中、銀行へ行くついでに済ませました。 行ったのは、つくばのキュート ...すべて表示すべて表示

☆ゲレンデ・デビュー☆

2010/3/16(火) 午後 9:19

こんばんは。 今日、暖かいと思ったら、関東では今年初の夏日だったそうです。 そんな日に、涼しくなる話題。 2月の最後の週末、那須へ行きました。 今回も、会社の保養所に滞在、そして目的は「スキー」だったのですが・・・・ 金 ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 今日は2回目の更新。 今度はモラタメ。タメの赤ワインです。 メルシャンの商品で、「ボン・ルージュ(赤)/おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」という事でしたが、私は「ボン・ルージュ(赤)」の方にしました。 で、今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事