みみ蔵@お嬢と保護犬と…

保護犬の預かり日記はじめました

トップページ

すべて表示

TEAM-A

保健所や愛護センターにたくさんの犬猫が収容されているのをご存知ですか?

迷子になって帰れなくなった子
うっかり脱走しちゃった子
飼い主に『もういらない!』と持ち込まれた子

・・・鉄格子の中でお迎えを待つ彼らの目は
悲しみにあふれています。

そんな子達に、もう一度幸せになって欲しくて、笑って欲しくて。。。。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ーー・ー・ー  
イメージ 1
【To save the precious life TEAM-A】
http://www.team-a.info/


私達は、福岡県動物愛護センターを中心に 、福岡県内の各センターから収容され、 殺処分が決定した犬猫たちを保護し、

『新しい家族を探す』

という活動をしています。


※シェルターを持つ団体ではありません。


各メンバーの自宅で、『自分達がお世話できる頭数』の保護っ子たちを保護し、 体のケア・心のケア等をお世話をしながら 、保護っ子たちの幸せ探しをしています。

1頭でも多く、『殺処分』と言う人間の身勝手で理不尽な行いで命を奪われる子が減るよう、 メンバー一同、自分が保護できる頭数いっぱいいっぱいの子達を保護し、日々奮闘しています。


1匹でも多くの犬猫達が幸せになりますように。。。。。


その他の最新記事

すべて表示

ブログお引っ越し

2016/3/2(水) 午前 3:53

ご報告が大変遅くなりましたが・・・ 昨秋より、暫く保護活動をお休みしていましたが、 新たな活動をすべく、ブログもお引っ越ししました。 新しいブログは、コチラ↓↓↓ http://blogs.yahoo.co.jp/mimizou_crea

やっくん…その16【最終章】

2015/7/31(金) 午前 7:18

☆.。.:*・°☆最後のお嬢とやっくんの会話☆.。.:*・°☆ クレア 『いい天気でちね〜♪日差しが暑いわ…』 やっくん 『コレが夏ずらね〜♪暑いずら…』 クレア 『今日で最後らしいから、あたちが大事なこと教えてあげるでちっ♪』 ...すべて表示すべて表示

reunion with ふっくん...

2015/7/30(木) 午前 7:57

久しぶりです!!武士!! ふっくん改め「ふく」 と 現在お預かり中の「やっくん」 。 我が家で、兄弟再会!! +クレア 昨日一時里帰り?した、武士ふく(*´ω`*) 里帰り?に際し、 天使の声が〜♪(笑) ベルさん 「やっくんが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事