aloha7777 仲良し家族日記

vantecのコルドバンクスに乗っています。家族の日々の出来事など、ジャンル様々で書いていきます!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

卒業式 ケータイ投稿記事

イメージ 1

 
3月22日  桜満開の良いお天気!!
お姉ちゃん、無事に(笑 小学校卒業しました!!
 
4月からはみんな中学生!
あっというまの三年間。。。中身の濃い充実したJCになってもらいたいです!
 
幼馴染とその家族でのショット!
 
中学になったら照れて会ってもそっぽむいたりするのかな・・・?
 
 
みんな〜
頑張れよ〜!!!

この記事に

開く コメント(12)

また負けた… ケータイ投稿記事

イメージ 1

ごぶさたです・・・。
 
3月3日はひな祭りでしたが、わたしたち夫婦はまたまたマラソン大会に出場していました。
 
わたしとパパは10キロレースに出ましたが、
またもやわたしは1時間切ることができず・・・(>_<)
 
パパは59分59秒とすばらしい(笑)というタイムで1時間切りました!
 
一緒にでたお友達はハーフに出て1時間50分台・・・。
 
なんでわたしはこんなに根性無しなんでしょう(涙
 
 
だけど!!
たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれて、Myゲレンデでもある富津を気持ちよく駆け抜けてきました!
 
5キロ地点でチビちゃんが、ゴール手前ではおねえちゃんが応援してくれて、とても嬉しかったです♪
 
 
次はなんのレースに出ようかな〜
 
 

この記事に

開く コメント(12)

かまくら作り〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

帰宅したら、娘とパパがステキなもの作ってました

都会の雪はヤダけど、ちょっと楽しめました

この記事に

開く コメント(8)

Happy New Year! ケータイ投稿記事

イメージ 1

明けましておめでとうございます!

今年も、新潟湯沢で年越ししました。


2013年はどんな年になるかな〜?

家族全員、健康で楽しく良い年になりますよ〜に!

この記事に

開く コメント(13)

走りきりました! ケータイ投稿記事

イメージ 1

日曜日に行われた

「ニューリバーロードレースin八千代」

夫婦共々、なんとか完走しました


ただ…
練習の成果は全くなく…練習してないパパに抜かされるという…なんとも屈辱的な結果でしたが…

まぁ、気持ちよく最古まで走ったので良しとします

…いまだに筋肉痛と戦ってますが

この記事に

開く コメント(11)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事