☆ LOVE & PEACE ☆ 湘南LIFE ☆

PC不調により、慣れないですが携帯から更新しまーす(*^。^*)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ちょっと一杯☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

おはようございます!

会社の最寄り駅にかなり早くついたのでドトールでコーヒーを一杯…のはずが美味しそうだったのでパンも食べちゃいました

朝から満腹〜
頑張って働きます

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

最近は、ソレちゃんとカフェでお茶をするのがお気に入りです

海までいってロングリードで遊んで、足腰を鍛えるため岩場を歩くと結構いい運動になります☆
あ〜お茶でも飲みたい!って思っていると犬のカフェがあるのでついよってしまいますソレイユが喜んでいるかは??ですが(笑)犬パンが食べれるからそのうちお気に入りスポットになってくれるといいな〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お気に入りの場所☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

お気に入りの場所で寛いでいます


旦那さんの太ももに挟まれたり、寄りかかったりするのが大好きなようです


私だと寄りかかってくれますが、足の間では寝てくれません

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

すごい人! ケータイ投稿記事

イメージ 1

私たちの住む街に昨日大型ショッピングモールがオープンしました!

昨日は旦那さんもお休みだったので、混雑覚悟で(笑)行ってきました(*^^*)

私は大好きなお店がかなり入っていて大興奮!!気付いたらなにも買ってないのに三時間たってました


しかしすごい人!
昨日の来場者数は15万人だったとか…

どうりで携帯電話は繋がらなかったわけだ〜

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

夢に向かって ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

最近は身近な人が新しいスタートを切ることが多いです☆

先日は夫婦で仲良くしている友達が、夢を追いかけてニュージーランドへ!
月イチ以上会っていた親友なのでとっても淋しいでもそれ以上に頑張ってほしいです

なかなか会えなくなるので、先日は七里ガ浜でデートしてきました
おしゃれカフェでまったりしてきれいな夕日をみて…
私も頑張ろうって気持ちにさせてもらえました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全76ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事