minamiの日記

今まで、読んでくれてありがとぉ〜。

お知らせ。

おひさしぶりです。 こんにちは。 更新もすっかり滞り、中途半端な感じなので、いったん、ココ閉じます。 突然ですみません^^; 今まで、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。 また、違うかたちで復活するかもしれないので、その時は、お知らせにまいりま〜す!

その他の最新記事

すべて表示

2ヶ月目

2008/9/30(火) 午前 7:44

暑かった夏も終わり・・ 涼しくなって、実家初帰省してきました! こっち帰ってきたら、急に寒くなって・・ もう、すっかり秋通り越して冬みたいな寒さですね。 息子も、衣替え。全身すっぽり♪ めちゃめちゃデカクなったでしょ^^!? 低胎児だったとは、とても思えません。 手や足は、輪ゴムしてるみたいだし(ぷぷっ) 2ヶ ...すべて表示すべて表示

らくらくオムツ交換!

2008/9/14(日) 午前 4:48

IKEAで,以前からいいなぁ〜と思っていたオムツ交換台。 でも、これを取り付けるには、壁に穴が・・ ウチは、賃貸なので諦めていました。 が・・こないだ、8990円が1490円に値下がりしていたので、 これは、買いだ!と思って買っちゃいました^^/ 腰に負担もなく、かなり便利です!! ...すべて表示すべて表示

昨日のこと。

2008/9/5(金) 午前 7:55

昨日、素敵なプレゼントがお友達から届きました!! ちゃんと、音楽が流れている方を見て、 手足をバタバタさせてリズムにのっています♪(笑) まだ目がみえないのに、遊べるもんですねぇ==☆☆☆ 上の方にぶらさがっているおもちゃに、手があたった瞬間は、 不思議そうな、何か考えているような、そんな顔をしていました。 これから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事