ここから本文です
南イタリア便り〜プーリアから
背景とヘッダーの画像は、カステッラネータの町の写真です。

ようこそ 南イタリアへ
 
このブログは、南イタリア、プーリア州から発信しています。
 
世界遺産で有名な、
 
イメージ 2


アルベロベッロや


イメージ 3

   マテーラ
 
その中間に位置する、カステッラネータ

イメージ 4

 
グラヴィーナと呼ばれる谷の崖の上にそびえ立つ町が、わが町です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
白い壁の旧市街。
 
 
イメージ 6

郊外には、こんな広々とした大地が広がり、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

 
きれいな朝焼けや夕焼けが望める、素敵な町です。
 
 
こんな町で、ベッドアンドブレックファストをしています。
 
イメージ 8

 
ホームページは、こちら
 
 
イメージ 9

人懐っこい、ゴールデンレトリバーの愛犬レオです。
 
 
遊びに来てくださいね。
 
イメージ 1
 
 
 
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • わが町のカーニバル

    2017/2/19(日) 午後 10:16

    2月は、カーニバルの季節。 イタリアでカーニバルというと、ヴェネツィアが有名ですが、私は、行ったことがありません。一般的には、ヴェネツィアのカーニバルとは、ちょっと違う、大きな山車を出すところが、多いような気がします。 ...すべて表示すべて表示

  • ミモザが満開

    2017/2/18(土) 午前 3:59

    毎年、1月に書いていた記事。ミモザが満開って。 でも、これは、今日撮った写真。 ちょっと前から、結構、見事だったんですけど、今年は、いつもの年より、咲くのが遅かったです。 1月の初め、零下の寒い日が ...すべて表示すべて表示

  • イオニア海に沈む夕陽

    2017/2/1(水) 午前 6:49

    今日は、久しぶりに天気が良く、風もなく、わりと暖かかったです。 前から行きたかった、イオニア海に沈む夕陽を見に行きました。 夏は、日が沈むのが遅いので、なかなか、その時間まで、海にいることもないけれど、 冬は、日が沈 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事