ここから本文です
南イタリア便り〜プーリアから
背景とヘッダーの画像は、カステッラネータの町の写真です。

ようこそ 南イタリアへ
 
このブログは、南イタリア、プーリア州から発信しています。
 
世界遺産で有名な、
 
イメージ 2


アルベロベッロや


イメージ 3

   マテーラ
 
その中間に位置する、カステッラネータ

イメージ 4

 
グラヴィーナと呼ばれる谷の崖の上にそびえ立つ町が、わが町です。
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
白い壁の旧市街。
 
 
イメージ 6

郊外には、こんな広々とした大地が広がり、
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

 
きれいな朝焼けや夕焼けが望める、素敵な町です。
 
 
こんな町で、ベッドアンドブレックファストをしています。
 
イメージ 8

 
ホームページは、こちら
 
 
イメージ 9

人懐っこい、ゴールデンレトリバーの愛犬レオです。
 
 
遊びに来てくださいね。
 
イメージ 1
 
 
 
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は、お客様を、カステッラーナグロッテの大鍾乳洞までお送りしてから、お迎えの時間まで、ひまつぶしに、アドリア海へ。 前から気になっていた場所、ポリニャーノ・ア・マーレの町から、4キロ弱、北西に行った、サンヴィート San Vit ...すべて表示すべて表示

  • おいしいものが食べたいというお客様のために、今日は、チステルニーノのレストランにご一緒しました。 その前に、軽く、アルベロベッロに寄り、ロコロトンドを見てから、チステルニーノへ。 しばらく行っていなかった、駅前のレストラ ...すべて表示すべて表示

  • お客様と近所のレストランへ

    2017/3/21(火) 午後 7:19

    夕べ、お客様に夕食を誘われたので、最近、経営が変わって、行ってみたかったレストランに、ご一緒しました。 前に行ったことのある、隣町の郊外にあるレストランと同じ名前なので、姉妹店みたいなのかと思っていたら、平日は、ここで営業になった ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事