ここから本文です
★『^笑顔^』 は 幸せ の 『 スイッチ・ON 』♪
★『ありがとう』は『魔法の言葉』♪ ようこそ いらっしゃいませ♪ 探してくれた^^ ・・・ アナタに 感謝です^^♪

書庫★★ TOP ★★

すべて表示

イメージ 7


≪ 一本〆! で始まる 動画♪ を 載せております! 

  ボリューム 音量 には お気をつけてくださいね♪ ≫

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 14

イメージ 11

イメージ 15

イメージ 12

イメージ 13




■ 淺草神社・三社祭! 宮出し♪ 平成19年度!

イメージ 1 イメージ 3イメージ 1 イメージ 5

☆☆☆ Welcome ☆☆☆

イメージ 2イメージ 6
イメージ 4

◆ 弊 神輿會 地元の『 淺草 』 は 『 三社様 』より^^

後輩クンの 警●庁勤務のパパさん♪も 

ばんがっておりまっするぉー^^(^o^)丿


2009年は 『 淺草神社 : 御本社神輿 』 

『 神輿渡御 』  再開! 決定の巻〜♪ 

ぱち・ぱち・ぱちっ♪


皆さまへ 

『 お蔭さま 』 と 『 ありがとう 』 の  

感謝の意♪ を 込めまして


★ 『 うま 〜 うま 』 えも : 一歩から〜♪


それでは 『 宮出し 』で〜すぅ♪  

早速 『 一本締め 』で 景気よ〜く『 御神輿 』 上げます♪

はぁ〜い! みなさ〜ん♪ 

『 神輿 』に とっっつぃて〜^^ とっっつぃて〜〜^^

『 氏子 : 町会さ〜ん♪♪♪ 』 

前の 華 : あいてるよ〜♪  とっっつぃて〜^^


まいど の 『 担ぎ屋さん 』 仲間は

定位置の! 【 芯棒 : ケツ! 】で

ガッツリっと! 背負いまっせぃ^^!

では、では、『 担ぎあげ 』です!  

皆さま〜♪

ご一緒に 『 ご唱和 』 のほどを〜♪♪♪


いっくよ〜〜〜^^


よ〜〜ぉお!


しゃしゃしゃん♪

しゃしゃしゃん♪♪

しゃしゃしゃん ・ しゃ〜ん^^♪♪♪


おぉ〜い!!おぃ!お〜ぃ! 前:左肩〜。。。ドテっっとー!!

さぁ〜! 上げるよ〜〜♪ 


ピィ〜 ・ ぴぃ ・ ピィ♪ 

ピィ〜 ・ ぴぃ ・ ピィ♪♪

ピィ〜 ・ ぴぃ ・ ピィ♪♪♪

よぃ ・ ヨぃ ・ よィヤサぁ〜♪ 

よぃ ・ ヨぃ ・ よィヤサぁ〜♪♪ 

よぃ ・ ヨぃ ・ よィヤサぁ〜♪♪♪


よぉ〜し!! 上がっったぁぁ〜〜!!!


オイサぁ〜〜 ・ おいサぁ ・ オイサぁ〜♪ 

オイサぁ〜〜 ・ おいサぁ ・ オイサぁ〜〜♪♪  

おぃさぁ〜 ・ おぃさぁ〜〜♪  

おぃさぁ〜 ・ おぃさぁ〜〜〜♪♪


ハイ ・ ハィ ・ ハイ♪   

ハぃ ・ ハい ・ ハぃ♪♪  

ハイ ・ ハィ ・ ハイ♪♪♪


おいおい! ヤワだよ〜!! ・・・ 跳ねない・跳ねない〜〜!!!

『 やわ 』。。『 やわ 』。。。『 やわ 』・・・

ハイ! とっても 『 やわ 』 で、参りまっする〜^^


 & 『 波乗り : 海 』 仲間 の みなさま♪


★ 『 パドル ・ アウト 』 も : 一掻きから♪


お察しかと・・あっし。。。

『 サーファーズ ・ イヤー( いや〜ん )』で・・・

夏のみの『 波乗り師 』ですが

どうぞ これからも よろしくお願い致します^^(^O^)/


ご訪問をして頂きましたら 

是非 コメント♪ を お気軽〜! に 頂ければ幸いです^^

こちらからも 『 お礼 ・ ご訪問 』 を させて頂きます^^
 

『 地味で : シンプルな : のんびり ・ ブログ 』

と なりますが。。。

皆さま♪ なにとぞ よろしくお願いぃたします^^(^O^)/


◆ 記事には 『 音楽 』・『 動画 』・『 スライドショー 』

  等々を 載せております^^♪

★ 『 ファン登録 』 の際は 大変 お手数ですが

  『 ゲストブック 』 に ご一報の程を〜^^ ★


※ 趣旨と 関係のない 『 サイト : コメント 』 は!

  削除させて戴く事もありますので ご了承下さいませ! ※

 【  みなみちゃん  】 拝

イメージ 8

★ マーくんさん♪ からの おさるさん♪ プレゼント素材です^^

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 白い輪わ〜^^(^o^)丿

    2012/4/6(金) 午前 0:16

    ★ こんばんみ^^(^^)/   ぉつかれさまんさたばさ^^   よけいな、言葉は。。。      いらなぃですね^^(^.^)/~~~   ・・・ 定点観測地にて〜♪  【  みなみちゃん ...すべて表示すべて表示

  •  こんばんみ^^(^^)/  ぉつかれさまんさたばさ^^         さて、 この恐竜をご覧くださぃ。    この恐竜が・・・  進化すると。。。  どーなったと!?     ...すべて表示すべて表示

  • どゃ!

    2012/2/8(水) 午後 11:36

    ★ こんばんみ^^(^^)/   ぉつかれさまんさたばさ^^        ★ とぁる! 海外の。。。   某有名女性さん と その旦那さん。   旦那さん マジ! 強そ〜!!!   見かけ倒しではなく。。。   その ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事