クッキー&クロ(^^)

すべて表示

こんなだるぅ〜だるぅ〜で笑顔な日(゚∀゚...

イメージ1 4月8日(日) ママは朝から体調がすぐれず(ノ_・、) マッサージチェアを離れず過ごしてました。。 そんなママの体調に犬達は関係ありません ママがマッサージチェアに座ったとたん 飛んでくるのが クッキー 可愛いけどね(#^.^#) でもねクッキーは自力では登れません(T▽T) ママが『おっこいっしょ!』と持ち上げて やっとマッサージチェアに乗れます(~_~ クッキー兄ちゃんが乗ると すかさず クロもやってきて もの凄いジャンプ力を見せつけ クロは自力で乗ります(゚∀゚) ココちゃんは・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日はココちゃん 私は小さい時から 飼う動物は 雄ばかり 姉の話だと 私がとっても小さい頃・・ 女の子の猫 ...すべて表示すべて表示

何度も何度も言ってきた マシューの誕生日は先生と決めた 10月10日 ロビナさんの顔付ケーキを10日に予約出来ず15日した私。。 今思 ...すべて表示すべて表示

黄昏??

2012/4/22(日) 午後 6:25

ココちゃんは ココから (↑しゃれ(*^^*)グフフ) ひとりで黄昏??れるのが好き♪ しかし可 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事