★ コリキの生活 ★

後ろ足が悪く車椅子ですが、家の中では前足だけでどこへでも(^-^) 散歩が大好きなコリキです♪

コリキの生活

すべて表示

ありがとうございました。

 
                         イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
 
 
    いつもと変わらない日常。
それは永遠とはいかないけど、まだまだ続くものと信じて疑いませんでした。
 
 
お昼寝が大好きだったコリキ。
いつもと変わらない寝顔。
 
なのにね・・・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
動物は、笑うという事は出来ないけど、コリキからたくさんの
笑顔をもらいました。
 
たくさんの楽しい時間・癒し・幸せ。
かけがえのない大切な時間を。。
 
 
そしてブログを通してたくさんの方に優しさや元気をいただきました。
「 本当にありがとうございました 」
 
 
 
思い出は永遠。
これからもコリキと共に・・・
大好きだよコリキ。 心から・・「 ありがとう 」
 
 
 
 
                              2012年2月14日 コリキ永眠 享年6才 
 
 
 
 
 
    フレンチブルドッグ広場 http://www.frebull.info/   
 

.


みんなの更新記事