ここから本文です
みななわ。のブログ
ひよっこクリエイター

ひさびさブログ。

ツイッターはちょこちょこ更新しておりますが、抜けがちなブログさん_(:3 」∠)_

...すみませぬ

イメージ 1


今年はまだ出展しておりませんが、次回のデザフェスはみななわ。で両日参加になりますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますでやんす(・θ・)/♡♡♡

他にも日程が合えば出展応募してみようと思いますので、また決まり次第お知らせしたいと思います。

新しいグッズも...作りたいでやんすね♪

みななわ。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
うさぎ「最近、うさぎの出番…少ないよねぇ」


○○○

大怪展DE池袋(かっぱと妖怪)
河童展(かっぱと妖怪)
大怪展DEウメダ(かっぱと妖怪)
大怪展DE渋谷(かっぱと妖怪)
夏のデザフェス(旗揚げのみ)
ピクセルアートパーク3(かっぱと柴犬と猫)

…大変お世話になりましたでやんす。

○○○


イメージ 2

かっぱ、柴犬(…忘れてた…なんて言えない…)

イメージ 3

うさぎ「みななわ。ってさ、かっぱちゃんとしばちゃんとうさぎの仲良しトリオでみななわ。じゃなかったっけ!?なかよくっ電車ごっこしたじゃない!!」

イメージ 4

柴犬「でも、かっぱちゃんは今度深層海展Ⅱに参加するんだって」
うさぎ「…なん…だ…って…!?」

うさぎは目の前が真っ暗になったとさ。

めでたしめでたし。


今月はくれいんえいとさん主催の深層海展Ⅱ〜深海生物だってハロウィンしたい!〜に参加させて頂きます。
期間は10月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)
場所はみじんこ洞 屋根裏ギャラリーめばちこさんです。(美味しいごはんが楽しみでやんす♡)
詳しいことはこちらから…

今回はかっぱと深海生物。
※うさぎはでませんでやんす

みななわ。

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1


5月30日〜6月19日、東急ハンズ池袋さんで開催された音ノ怪絵ノ怪さんプロデュース【大怪展DE池袋〜ブクロに妖怪きて怪々】に初参加させて頂きました!

初ブクロΣ( ° θ ° ;)

初大怪展Σ( ° θ ° ;)

イメージ 2



みななわ。はこのような感じに。

かっぱでやんす(・θ・)/♡

しかも半分くらいがもぐもぐしてたり食べ物と一緒という相変わらずのマイペース。
周りを素敵な妖怪さん達に囲まれても、もぐもぐしておりました。

大怪展では今まで以上に作品をお迎えしてくださる方が多く、在廊時もたっっくさんの方が妖怪さん達に会いにきて下さって、とても良い経験が出来ました!

次の出展でも楽しんで頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いしますでやんす!!

大怪展で大変お世話になりました方々、大怪展に足を運んでくださった方々、ツイッターなどで応援してくださった方々...

ありがとうございましたでやんす(・θ・)/♡♡♡

みななわ。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんばんはでやんす!

先週末、デザフェスvol.43が開催されみななわ。も相方の舞と一緒に出展させていただきました!

イメージ 1


ブースはこんな感じです。

当日、足を運んでくださった方々ありがとうございました!!
声をかけて下さったり、名刺を持って帰って下さったり、グッツをお迎えしてくださったり、一日中楽しくてニマニマしっぱなしでした

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


新作のタコさんとカニさんウィンナーもお迎えありがとうございます!

また、ツイッターでリツイートやいいねや宣伝してくださったり本当にありがとうございます
次回もクスッと楽しんで頂けるよう、頑張ります!

ありがとうございましたでやんす(・θ・)/♡♡♡

この記事に

開くトラックバック(0)

河童展2/10-14

こんばんはでやんす(・θ・)/

twitterでもお知らせしていた河童展がいよいよ今日からバレンタインまでの期間、カフェギャラリー幻さんで開催されました。

イメージ 1

イメージ 2



みななわ。も新米かっぱですが、出展させていただいております。

イメージ 3


*しりこだまカップケーキ風チャーム
初粘土作品になります。手づくりのためひとつずつ表情が違います。バレンタインのため可愛らしく包んでみました。

*しりこだま刺繍チャーム
こちらもお初です。ハートを持ったしりこだまちゃんです。裏は暗闇で光るようになっているので、夜道はきっと安心でやんすね。

*かっぱ缶バッチセット
お菓子みたいに3つ並べてみました。かっぱ好きさんにおすすめ。

*なかよしステッカー
デザフェスでも好評でしたかっぱ、うさぎ、柴犬が電車ごっこしているステッカーです。

イメージ 4


今回は大きいしりこだまちゃんはお留守番になりましたので、写真のみ。

イメージ 5


河童好きさんはぜひカフェギャラリー幻・河童展へ!

素敵な河童さんたちと美味しい河童メニューに出会えます♡

みななわ。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事