白文鳥ピピme物語

検察と大手メディアの明らかな犯罪

全体表示

[ リスト ]

白蛇の夢の時は、その日、宝くじを買うべし

 
 
マンマはこの十年、夢で白い蛇を三回観ました。
一回目の時は、数日経ってから、夢の話。
 
「何故、観た日に教えてくれないの?」
「だって、大きな白い蛇で怖かったから口に出せなかった!」
「今度、観たら必ず教えて! そして宝くじを買うんじゃ!」
「はい」(素直に
 
次回、観た時も事後報告。
近くの売り場で一億円が出たのに。
 
この時も、怖くて!怖くて! 言えなかったとのこと。
かっての忠実なる我妻も、亭主の言う事に従わず。 トホホ
 
そして3月、今度は観た朝に報告。
 
「ミミズみたいな小さな白い蛇の夢を観ましたよ」
「今日、宝くじを買いなさい!」
 
と言う事でして、マンマは宝くじ売り場に残っているたった一枚の宝くじを買いました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(下二桁58が千円)
 
あぁ〜! 巨大な白蛇が夢に出たその日に、マンマが宝くじを購入していたなら!
 
我等の人生も、大きく変わっていたのに!!
 
 
涙! 涙! 波だ!  ”焼肉は並だ!”
 

閉じる コメント(18)

顔アイコン

もし大蛇の夢を見たら
宝くじ買ってみますね(^0^)♪
(でも まだ蛇の夢は見た事ありませんが・・・)

2010/5/9(日) 午後 5:24 [ すみちゃん ]

顔アイコン

たった1枚で1000円当たったんですか〜? すごい!
今度大蛇が出てきたら誰にも内緒でお知らせ下さいね って私が買っても意味ないか・・・・(^_^;)

2010/5/9(日) 午後 7:02 サクラ&私

顔アイコン

白い蛇はお金の神様の化身だって聞いたことがあります。
夢だけじゃなく、実物を見たときも。
鎌倉の銭洗弁天の茶屋には、白蛇が祀られていて、
わたしも土産物やで買った白蛇の形のお守りをお財布に入れています。

そして、もし白蛇の夢のご報告があったら宝くじだけではなく、馬券も買いましょう♪

2010/5/9(日) 午後 7:44 [ すいーと。 ]

やはり大蛇の夢は怖いかも…
でも奥様すごくないですか?そんなに何度も白ヘビの夢を見るなんて。
夢を覚えていることが少ないんですが、どうか白ヘビの夢を見た時は覚えていますように†o(・・;) アーメン(笑)

2010/5/9(日) 午後 7:55 ねこじゃらし

ヘビの抜け殻を財布に入れておくとお金持ちになるとか昔云いましたね ヘビは何でお金に結び付くのでしょうか?そしてヘビの夢を見たときは人に云わずにいると良い事があるとか ところ変わればですね

2010/5/9(日) 午後 9:11 ♪ abc ♪

顔アイコン

夢を買う楽しみを残してくれた巨大な白蛇に☆ポチです(爆)

2010/5/9(日) 午後 11:04 ファルコン

顔アイコン

まりちゃん、蛇は白くなきゃだめだよ!

2010/5/10(月) 午前 5:32 水無瀬より

顔アイコン

番茶さん、そうですね、夢を観た本人のみのようです。

2010/5/10(月) 午前 5:35 水無瀬より

顔アイコン

すいーとさん、パカパカは白い蛇じゃなくて、お告げ。馬の名前を連想させるものが出てきますよ。昔は馬番やオッズが出てきたときもありました。
昨日のNHKマイルCも映像が出てきましたよ。それでゲットしました。

2010/5/10(月) 午前 5:41 水無瀬より

顔アイコン

うさこさん、枕元に紙とペンを置いて寝ましょう。(^^♪

2010/5/10(月) 午前 5:49 水無瀬より

顔アイコン

abcさん、我等が神様にお願いすることは、お金のことだからそうかも。(笑)

2010/5/10(月) 午前 5:52 水無瀬より

顔アイコン

ファルコンさん、夢を観たら宝くじを買うのですぞ!(笑)☆ポチ有難う。

2010/5/10(月) 午前 6:05 水無瀬より

顔アイコン

あっはっは!!白い蛇の夢を見たら宝くじを買うぞぉ〜〜。
昔 大きな白蛇の夢を見たことがあった。。。
寝るのが楽しみになってきた!!

2010/5/10(月) 午前 8:17 mat*har**ai

顔アイコン

バー・マタハリさん、それはそれは惜しかった!
おすそ分けを期待していますよ。ヽ(^o^)丿

2010/5/10(月) 午前 10:13 水無瀬より

顔アイコン

宝くじ買って今年は当てるぞぉ〜
買うお金がなぁい!・・・

2010/5/11(火) 午前 11:17 タザリア

アバター

私も白蛇を夢に見て宝くじを当てたいです。でも、そもそも夢に出てくる確率のほうが低いかも(笑)

2010/5/11(火) 午前 11:46 ootanmama

顔アイコン

タザリアさん、身銭を切らないで買うお金を集める方法を考えましょう!(笑)

2010/5/11(火) 午後 0:33 水無瀬より

顔アイコン

お〜たんママさん、宝くじが当たりますようにと神社に参拝じゃなくて、大きな白い蛇が夢に出てくるようにとお願いの参拝になりますね。(笑)

2010/5/11(火) 午後 0:39 水無瀬より

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事