トップページ

すべて表示

先に言って欲しかった・・・。

カミさんの通勤用に購入した
ホ○ダ PCX125(中古)


取りあえず、
娘の送り迎え用に私が使用。
それとディランの噛み噛みおもちゃ。


本来の姿は↓

イメージ 1
イメージ 2


我が家のバイクは↓

イメージ 3

でも最近は、噛み噛みも終わった様子。


カミさんも無事「普通自動2輪」の
免許取得。
私もついでに
大型自動2輪の免許取得。


で、PCXの鍵を渡そうとすると
カミさん曰く

「私、AT車乗る気ないで!涼しくなったら大型取りに行くのに
MT乗っておかないと、感が鈍るやん!」

あのな〜そう言う事、
先に言ってくれよ〜!


と、言う訳でしばらくバイク屋めぐり
(中古)


10月に2輪免許を取得予定の3710もずっとついてきてました。


イメージ 4


で、やっとカミさん用の
バイクが見つかり購入。
3710がまたがっている
バイクじゃなくて
もっと奥にチョロット写っている
赤いバイクです。


3710も免許はまだでも知識だけは
少しづつ貯まっているようで
マイバイクを入手する日々を
夢見ているみたいです。


日々ツーリングに行く事を、
イメージして過ごしております。

イメージ 5

.


みんなの更新記事