アトリエ便り〜Atelier Mina〜

寒い日が続きますね。身体に気をつけてお過ごしください。生姜の食べ物がおいしい!

Welcome!

イメージ 1

*ポストカードのカタログはこちらからどうぞ!



お問い合わせ   atelier37lapin★gmail.com
         ateliermina-2010post★yahoo.co.jp   
         ★を@に変えて送信してください。
         または、ゲストブックへの書き込みでどうぞ。



水彩教室、うさぎの絵はがき、お人形ちゃんなどの制作記です。

三度訪れたブラジル旅行記もあります。左のメニュー「ちょっとブラジルまで」からどうぞ。

旅の絵日記本『ちょっとモロッコまで』『ちょっとクロアチアまで』『ちょっとスペイン』まで
ご希望の方は、上記のメールアドレスにご連絡ください。各800円+送料200円〜360円です。


ウメザワミナ

その他の最新記事

すべて表示

水彩教室 ふきのとう

2017/2/13(月) 午後 4:04

本日のモデルさんは、ふきのとう。 生徒さんのお家に生えていたのを摘んできてくれました。 春近し。 ふきのとうは、真ん中の花が密集した球体を描くのに骨が折れます。 まず、塊の全体感をとらえてから、一 ...すべて表示すべて表示

水彩教室 ポピー

2017/2/6(月) 午後 3:36

本日のモデルさんはポピー。 薄い花びらにフリルのしわが寄っていて、光を通して大変美しい。 透けるような花びらを表現するために、薄い絵の具を何度も重ね塗りします。 茎や蕾の表面に生えた ...すべて表示すべて表示

楽しかったミニパーティー

2017/1/28(土) 午後 9:13

去年の年末の事なんですが、アトリエで小さなパーティーをしました。 持ち寄りにしようか、でもそれだとおかずが偏ってしまうかも。 それで、会費制にして私が適当に買ってくることになりました。 昼 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事