クワガタ&オカメインコ

クワカブ飼育していきます!よろしくお願いします(^^)

自己紹介

すべて表示

ご無沙汰です。

ご無沙汰しています。 約2ヶ月放置してしまいました(-_-) トカラショックで、放置してたわけではないですからね!!! 去年の暮れから今まで、かなーりドタバタしてました。 ちょっと一息つきましたが、まだまだこれからドタバタしそうです\(^o^)/ 実は、先日入籍いたしまして… 色々ドタバタしてました! 無事入籍は、終わったのですがこれから引っ越しやら、やることがまだまだ山のように出てきそうです( ̄▽ ̄) とりあえず、引っ越しまで終わったら、ちょっと落ち着きそうですが… 今年はかなり忙しい一年になりそうです\(^o^)/ 落ち着き次第、また虫のことも更新していきます!

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです(ー ー;)

2016/6/22(水) 午前 8:54

長らく放置しておりました… 年始から完全更新ストップ…(⌒-⌒; ) 半年ぶりの復活です。 更新しようとしてたら、iphoneが壊れたり、やる気が低下して気付いたら…(ー ー;) それにプラスして釣りにはま ...すべて表示すべて表示

あけまして。

2016/1/5(火) 午後 4:16

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 年末年始とずっと仕事でようやく休みが…(^^;; しかし、やることはやってましたよ! 知り合いに、ショアジギングを教えてもらい年末年始の何日間か釣りに行 ...すべて表示すべて表示

YG交換!

2015/12/16(水) 午後 9:12

昨日、ついでにYGもボトル交換していました。 2本だけですが( ̄▽ ̄) かなり放置してたので、全然期待していませんでしたが…。 1本目 ♀…ですよね?卵巣見辛かったのですが…。 ♂なら残念過ぎますね(⌒ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事