全体表示

[ リスト ]

アウディTT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

知人が用事のために我が家に立ち寄ったのだが、彼の愛車がアウディTTということで画像を何枚か撮らせてもらった。
PTA の会長職の前は私が広報の仕事をしており、その後を引き継いで1年間紙面作りに尽力してくれたのは彼だった。
ただ不運なことに職場の移動が重なってしまい名古屋に転勤することになってしまった・・・ようやく仕事に慣れて貰ったところなのに非常に残念なことである。

アウディの前はプジョー306を所有していたそうだ。
お互いのハラワタを見せ合いッコしながら暫く車談義に花を咲かせる。
しかし現代の車はボンネットを開けると本当にプラスチックだらけだ。
機械的なところで目視できるのはスロットルボディぐらいじゃないだろうか?

彼には子供が2人居るはずだが、ミニバンには脇目もふらずクーペを購入するところが潔い。
オープンのロードスターではないので4人乗れるが実質は2人乗りだろう。
真のオヤジはこうでなくっちゃ。

暫くは東海北陸道を何度も往復することになるだろうが、くれぐれもスピード違反にだけはお気を付け遊ばせ。(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事