ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫全体表示

ごぶさたしています♪

イメージ 1

今日はですね〜
moca☆cafe http://mocomoco-moca.cocolog-nifty.com/blog/ の、mieさん家のモカちゃんです〜(-^〇^-)
モカちゃんが、このブログに登場してもらうのは、すごく久しぶりなのですが・・・
“超ご無沙汰しおります……”ってブログにコメントいただき、
ブログを見せていただいたら、ほんと久しぶり(笑)(^m^)にブログを更新されていて
モカちゃんのお顔も見ることが出来ましたよ〜♪
モカちゃんはこのブログの知り合いとしては最初に登場したワンちゃんなんですよ〜
ちょっと、オスマシした表情が、すごく可愛い、モカちゃんです♪












この記事に

  • 顔アイコン

    こんなかわいくモカを描いていただき
    ありがとうございます
    わー嬉しい
    パワーもらいます
    また頑張るぞ!!

    [ mie ]

    2016/1/30(土) 午前 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    mieさん、有り難うございます〜(-^〇^-)
    こちらこそ、モカちゃん登場してもらって
    有り難うです♪
    私もモカちゃんの写真みれて、パワーもらえましたよ(≧▽≦)v

    [ けんいち ]

    2016/1/30(土) 午前 8:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事