ここから本文です
ぴすこにっき
ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

書庫日記

記事検索
検索

全219ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日も良い天気♪

イメージ 1

今日はですね〜
トイプー小太郎はは https://twitter.com/A6OBGoEs0bWTg62 、小太郎ちゃんです〜(-^〇^-)
このイラストの参考にさせてもらった、お写真が登場するのは、
3月20日のツイートなのですが・・・
この日は良い天気だったのな?
ツイッターによると、“今日も良い天気”って書いてまいたね♪
お散歩の途中かな?
お外でのお写真で、お天気も良く凄く気持よさそうでしたよ♪
ことらを見つめる表情が凄く可愛い、小太郎ちゃんです(-^〇^-)











この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
新しいお友達の
☆わんにゃんfamily☆ http://blogs.yahoo.co.jp/keiko1007pina わんにゃんママさん家の、うららちゃんです〜(*^_^*)
わんにゃんママさん家の、はるちゃんは、登場してもらったことがあるのですが・・・
うららちゃんは、初登場なんですよ〜♪
このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
3月20日のブログなのですが・・・
その日は、うららちゃん、あくあちゃん、まりんちゃんのお誕生日だったんですよ〜♪
お誕生日には間に合わなかったのでが・・・
そのブログの中の、長女うらら、って書いてあるお写真を参考にさせてもらいました〜(*^_^*)
こちらを見つめる表情が凄く可愛い、うららちゃんです(#^.^#)


同じ日にあくあちゃん、まりんちゃんもお誕生日だったのですが・・・
3人だと、かなり日数がかかりそうなので、うららちゃんに登場してもらいました!
あくあちゃん、まりんちゃんには申し訳ないのですが、
また凄くお待たせすると思うのですが、気長に待ってて下さいo(_ _)o












この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
**おれんじ色の小さな怪獣** http://kotetsu2002.blog76.fc2.com/ はいじさん家の、こてつちゃんです〜(#^.^#)
このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
1月30日のブログなのですが・・・
“おきてるでつよ〜”ってタイトルで
ブログには“もうすぐ16時でつ、眠くなってきまちた〜。”って文章が書いてあって
こてつちゃん、ぬいぐるみを咥えながら、ねちゃったかな〜ってお写真があって
その後、目をさまして
「なんでつか〜、ボクは起きてるでつよ〜。」って言ってる時の
お写真なんですよ〜(*^_^*)
こちらを見つめる表情が凄く可愛い、こてつちゃんです♪












この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
新しいお友達の
☆わんにゃんfamily☆ http://blogs.yahoo.co.jp/keiko1007pina わんにゃんママさん家の、はるちゃんちゃんです〜(#^.^#)
このイラストの参考にさせてもらったお写真が登場するのは
3月14日のブログなのですが・・・
この日は、はるちゃんお誕生日だったんですよ〜♪
お誕生日にはイラスト間に合わなくて、本当にすいませんでしたo(_ _)o
お利口さんに座ってるのが凄く可愛い、はるちゃんです(#^.^#)v












この記事に

イメージ 1

今日はですね〜
新しいお友達の
ぱーる日和 http://pearl20120130.blog.fc2.com/ の、ぱーるちゃんです〜(#^.^#)
このイラストの参考にさせてもらった、お写真が登場するのは
3月10日のブログなのですが・・・
“ぱーるのお仕事”ってタイトルで
ぱーるちゃん、トリミングルームの掃除が終わるのを待ってる時だそうで
ブログでは、お写真が横向きになってたのですが、
イラストは縦にしました〜♪
お利口さんにしてるのが、凄く可愛い、ぱーるちゃんです(#^.^#)










この記事に

全219ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事