ここから本文です
かぶ太のほのぼの飼育記
パスコ天国作りたい(* ´ ▽ ` *)
こんばんは(^^)

皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m

大型物件が続いて忙しい日が続いておりますがなんとか生きてます

あほヤロ〜バトルの途中経過です

イメージ 1


♂27グラム

なかなか伸びませんね〜(^^;

なんとか30グラム半ばくらいまでいってほしいです

この記事に

長いよね〜(笑)

こんばんは(^^)

うちのブリルームの大半を占領しているマヤシロネタです♪

イメージ 1


2015年7月孵化

早い子で孵化から1年半以上ですがまだ羽化んしませんね〜(笑)

早くカッコいい姿が見たいものです

この記事に

お久しぶりです(^^ゞ

こんばんは(^^)

すごい今さらですが明けましておめでとうございますm(_ _)m

最近は皆さんのところにもなかなか訪問できず申し訳ありません

なるべく時間を見つけて記事UPしていけたらと思いますので今年もよろしくお願いします!

さて本年1発目の記事になります

昨年12月に羽化したOAKST-117×M7GAの計測をおこないました!

イメージ 1


156ミリくらいでおさまりました

羽パカだし頭角曲がってますがマイギネスを大幅更新してくれました

今♀が蛹ですのでインブリできるように頑張ります!

この記事に

こんばんは(^^)

今年も残り僅かになりました!

本年もたくさんの方々にお世話になりました

最近の出来事ですが〜

あぶさんに頂いたミヤシタシロカブトがみんな羽化しました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


最高サイズは78ミリです!

さらに〜我が家で先走って蛹化たOAKST-117×M7GA血統の♂が羽化しました!

イメージ 4


イメージ 5


下羽が出てますがサイズはけっこうあります

150ミリ後半は確実なので計測が楽しみです♪

他にもいろいろありましたが割愛させてもらいますね〜

来年もちょくちょく記事UPできたらと思いますのでよろしくお願いします🙇⤵

皆さんよいお年を〜

この記事に

待ちに待ちまくった♪

こんばんは(^^)

昨日のことですが

ついに!

















なんと!



















イメージ 1


合体

コロンビア サンタンデール産

CBF2

♂130ミリ×♀58ミリ

♂♀ともに後食開始から1ヵ月経ったのでペアリングしました♪

飯食ってる間に合体してたため時間は分かりませんが約50分ほど続いたと思われます(^^ゞ

この子達の親は1♀で約90個卵産んでくれたのですごい期待してます♪

しっかり休ませてセットします

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事