雨風水産広報部

一竿一生、そんなフライロッドを探しています

最新記事

すべて表示

リール修理

知人の依頼でリールを修理しました。 今回のリールはこれ↓ このテイストのリール、未だに人気ありますね。 どういう症状かというと、ハンドルを回す時に超重たくて・・・時々、スカッと軽くなる。 ・プレートにハンドルがあたって ...すべて表示すべて表示

【改めて】Akimaru 7'...

2015/2/24(火) 午後 7:42

  先日アップしたNewロッドの写真、あまりに気の抜けた写真だったので、撮り直しました。 (先日の写真も座右の銘としてネット上には残しますが、どうか皆様の記憶からは消去してくださいませ^^;)   Akimar ...すべて表示すべて表示

やはり・・・^^;

2015/2/21(土) 午前 9:05

お気づきの方もいると思いますが・・・ いまだに、男心、オヤジ心をくすぐるスパムとかあるんですね。 そういうメールや投稿はたいてい、普通公開はしないメールアドレスなどを不特定多数の人に公開しています。大手の(^^;)のスパムメ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事