アメリカンコッカー暮らし

エンジョイ(^^)♪わんライフ

TOP

すべて表示

ようこそ


愛犬の成長と日々の出来事を綴っています♪
 
落ち着きのない優しいお姉ちゃんブラウニーと、負けん気強く賢い妹シフォン
ブログ主HIROは食べるの大好き! 手作り大好き!の専業主婦
お出かけ大好きなパパと楽しい毎日を過ごしています。
 
コメント&お友達募集中で〜す。ヨロシクね☆
 
イメージ 6
 
ブログリンクに登録される方は、ゲストブックにひと言お願いしますね!
 ごゆっくりどうぞ〜 
                                                                            イメージ 2               イメージ 1    




ブラシフォパパ作のLINEスタンプが出来ました♪


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



 

その他の最新記事

すべて表示

しいたけPizza(*≧∀≦)ノ゙

2016/12/3(土) 午後 0:22

  料理と言うほどでもないですが・・・ 最近ハマってます。 パパさんキノコ類はすべてNGなので 一人で食べるにも ...すべて表示すべて表示

黄葉よりも黄色のアレ♪

2016/12/2(金) 午後 10:26

毎年行ってる祖父江町のイチョウ祭り 週末、リトルワールドに向かいながら寄れば良いかな〜なんて思っていたけど 今年は色付きが早かったらしく 25日(日)行った人が葉が全部 ...すべて表示すべて表示

行列のだんご屋さん

2016/12/2(金) 午前 11:27

  創立記念祭を後にして 帰り道 先日TVで紹介していた 「冷めても柔らかいお団子」 が食べてみたくて 寄っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事