ここから本文です
趣味YOUYOU
ファン登録される方は基本的にブログ開設者限定とします。YAHOO以外でブログ開設されてる方はゲストブックにて確認させてください。
  • 書庫■カメラ(写真)

    すべて表示

    今朝は早く目が冷めてしまってベランダからみなとみらいを眺めてみると朝靄の中に浮かぶみなとみらいのビル群と朝日がとても印象的でした。 20:00更新 会社に行ってPCの電源をいれましたが、起動せず。 電源ケーブルを脱着して再起動、ならず。 3度めも起動せず。 IT専門チームもお手上げ。 中のデーターは6月末までのは外付HDDに保存してあったのですが、7月に入ってからはなんかのためにデーターはDドライブに入れて、一時的な保管場所をディスクトップ(Cドライブ)に保管して、自分としては悪くてもOSの再インストールだろうと、Dドライブは大丈夫と思っていたんですが、HDDに今のところアクセスできないそうで、其のデーターは救出できないみたいです。 ショック! ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ゴーヤのグリーンカーテンが和室を更に和らいだ感じに演出してくれる様になりました。

    • ローバーミニのバッテリー交換

      2014/7/27(日) 午前 11:43

      1999年式ローバーミニは購入したのは5年ほど前でしたが、購入時にもショップの人からバッテリーは交換した方がいいですよ。と言われてたんですが、使っててセルもキチンと回るし ...すべて表示すべて表示

    • eBayが全ユーザーに対しパスワード変更を呼びかけています。大規模なサイバー攻撃があり、暗号化されたパスワードを含むデータベースに侵入されたようです。eBayでは金銭に関 ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者94802884
ブログリンクブログリンク0179
コメントコメント221730
トラックバックトラックバック0189
1 2 3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19
20
21
22
23
24 25 26
27 28
29
30
31
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事