imcool side b

引っ越し先 > http://imcool.blog16.fc2.com/ にもお立ち寄りください♪

食堂 -2002/05/29 Y

Play Back Sabbatical Leave in 2002 #64

ここもどこの写真だか分からなくなってしまっているのですが、おそらく食堂の写真です。またしても、ゆらゆらとした模様付きの影に見入られてしまっています・・・。

イメージ 1

イメージ 2

奥の2枚の窓の間には(かなり見えにくいけど)十字架が見えます。ディスプレーの角度を変えたら見えるかな?

Mont-Saint-Michel



試しに新しい記事投稿してみたら、ちゃんと動きますね。
ただ・・・macにしたらコメント入れられなくなっちゃったんで、しばらく更新はこちらがメインかなぁ。旅の写真はこのヨーロッパ編がもうすぐ終わりそうです。

こちらでの投票はまだ生きているので、次の旅シリーズでどこの写真を見てみたいか、ぜひ投票して行ってください〜!

その他の最新記事

すべて表示

PowerBook来ました

2005/7/10(日) 午後 2:46

なんなくネットにも繋がって、こうして使えている訳ですが。 macはYahoo!BLOGでサポートされていないんですね。知らんかったよ。コメントできないし。うーむ。

【山古志】 羽黒トンネル

2005/7/10(日) 午前 2:21

母の実家はこの羽黒トンネルを抜けていきます。地震発生当時、このトンネルの入り口も土砂で埋まってしまいました。 トンネルの手前・桂谷(かつやら)地区にも親戚があるのですが、地震発生後から電話も通じず、トンネルも通れず、池谷(いけだに)の家との連絡がつかなくなってしまい、翌日だったか翌々日だったか、桂谷のいとこは山を(文字通り)越えて、池谷の無事を確認し ...すべて表示すべて表示

【photo】 ボウズ

2005/7/9(土) 午後 2:07

なんの花だか分らないけど、花びらが散って坊主になってしまった植物。哀愁〜。



.


みんなの更新記事