全体表示

[ リスト ]

昨日までは嫌いでした、フォレスター。
トヨタ臭のキツい最近の物意外はスバルのクルマはほとんど好きですがフォレスターはダメでした。だって、カッコ悪いんだもん。っていうか、レガシーじゃなくフォレスターを選ぶ理由がさっぱりわからん。
でもね、今日からは大好き!明日買いにいこうかってくらい好き。
なぜかと言うと・・本日、C葉県はゲリラ豪雨でそこらじゅうの道路が池になっておりました。「ヤバい!引き返せない!突破だ!!」・・見事、フォレスターは大ピンチを走り抜けたのでした!!しかも、4回くらい。軟弱な「ト◯タ イプ◯ム」なんて池の真ん中で立ち往生です。やっぱりクルマはスバルだぜ!でも、タイベル交換はめんどくさいぜ!
お客のクルマなんで水没したら大変なことになるとこでした・・ありがとうフォレスター。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事