私の日々、これ趣味

2013年も 残り少なくなってきました

畑の様子

すべて表示

白い花^^

  お久しぶりでございます^^   今日は 冬の様な 寒さで^^; こもっております^^   去年暮れに頂いた クリスマスローズ^^       何回も 収穫している 絹さや^^       何時もなら 5月頃 咲き出す カラー^^ 暑かった日が あったりで 早めの 開花でした^^   プランター5鉢では どんどん 芽を 出しています^^         今日 明日と 寒いので^^; 体調を 崩されませんように・・・  

その他の最新記事

すべて表示

里芋の森^^

2012/10/20(土) 午後 11:04

19日 雨の後^^ 長ネギに 追肥^^ 8日 植えた 無臭ニンニク・・・10cmに生長^^ 9日 植えた ホワイト六辺・・・1cm に生長^^  私の目線 ...すべて表示すべて表示

味噌汁^^

2012/10/9(火) 午後 7:56

昨日 今日 やっと動き出しました^^ ニンニクを 植える為 草刈りして^^ 石灰 肥料 堆肥を 撒いた 後^^ 終了しようって 思ったんですけど・・・ おトイレに 家へ帰って 去年  ...すべて表示すべて表示

急に涼しくなったニャン^^

2012/9/26(水) 午後 1:03

やっぱり お彼岸まででしたね〜〜^^ 22日 日曜から 急に 寒く感じちゃって^^; チョコを 探していたら・・・・・・ 私も^^ 朝起きたら お腹が イタ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事