ここから本文です

書庫全体表示

今日はプリザーブドリースのレッスンに来てくれた BAGEL NUTSちゃん のお宅にお邪魔してきました♪

BAGEL NUTSちゃんは今発売中のcotton Timeに自宅と布作品が掲載されてて、お宅に伺うのがすごく楽しみで〜♪

私、縫物ほとんどしないんだけど、今月のcotton Timeは買っちゃいましたよ♪

同じマンションの elderflowerさん と一緒にお邪魔しました♪
一緒にプリザのレッスンを受けてくれた 124Doughnutsさん も来てて♪

イメージ 1

イメージ 3

すごく素敵なマンションで、エントランスにはホテル並みのフロント!
「おかえりなさい。。。」ってフロントのお姉さんに声をかけられて中に入りました♪

エレベーターもカメラがついてて、今どんな人が乗ってるか分かるように大きなテレビモニターがあって、「すごいね〜」なんて見とれてて・・・エレベーターが来てるのになかなか乗ることができす・・・
田舎者???

どんなおうちなんだろうってわくわくでインターフォン鳴らしましたよ♪

中に入ってみると、明るい白を基調にしたお部屋に感動〜〜♪
リビングは珪藻土が塗ってあって、きれい〜〜〜♪

インテリアもすごく可愛くて、BAGEL NUTSちゃんのセンスの良さバンバン感じましたよ♪
子ども部屋なんて私が住みたいくらい可愛くて〜〜♪

イメージ 2

今回の雑誌掲載の時に使った作品も見せてもらって、美味しい紅茶をelderflowerちゃんに淹れてもらい機関銃トーク爆裂!!です♪

ハンドメイドのことや子供のこと、子育てについてなんていろんなお話してたらあっという間に帰る時間に。。。

もっともっとゆっくりしたかったです♪

また爆裂トーク出来る日を楽しみにしてます♪


そして。。。

イメージ 4

今回のお土産に私のリース持参♪
可愛い〜って言ってもらえてよかったぁ〜〜♪可愛がってくださいね♪

ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします。

この記事に

  • おはよう♪

    とっても素敵なお部屋にびっくり!
    憧れますね〜(●^o^●)

    我が家とは月とすっぽん!(涙)

    [ zeroroi ]

    2008/12/13(土) 午前 7:48

    返信する
  • 素敵!素敵!みんなステキです★☆
    リース、やさしいカラーリングと絶妙なバランスですね。
    ん〜美しい・・・勉強になりました。
    ありがとうございます。

    [ Crescent★ ]

    2008/12/14(日) 午前 7:45

    返信する
  • わぁ〜、素敵なお宅に素敵なリース!
    とっても優雅なティータイムの様子が目に浮かびますよ〜!
    うらやましいです〜!

    ねこまゆ

    2008/12/14(日) 午前 8:06

    返信する
  • yaemiさん♪
    私以外はみなさんとっても素敵なセンスの持ち主ばかりで・・・
    素敵なおうちに行くといろんな物が刺激されちゃいます♪

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:36

    返信する
  • makotamaさん♪
    私も素敵なおうちにしないといけません!!まずはいらないものから捨てなきゃ!!

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:39

    返信する
  • ゆうなさん♪
    ナチュラルな感じのリースがいいんじゃないかと思って作りましたが、気に入ってもらえるかすごく心配だったの。。
    可愛いって言ってもらえてよかったぁ〜♪

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:40

    返信する
  • 124Doughnutsさん♪
    マシンガントーク楽しかったね♪
    アンモビュームで合ってるよ♪
    旦那さんにしっかり育ててもらってくださいね♪またお花作りに来てくださいね♪

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:42

    返信する
  • BAGEL NUTSちゃん♪
    ほんといっぱいおしゃべり出来てよかったわ♪
    またうちも掃除しておくから遊びに来てね♪
    でも突然はNGよ・・・・

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:44

    返信する
  • zeroroi60さん♪
    私のうちも月とすっぽん!自宅に帰ってきてゾォ〜〜〜っとしました・・・(汗;)

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:46

    返信する
  • Crescentさん♪
    勉強になんて・・・恐縮しちゃうわ・・
    素敵なアレンジできたらまた紹介してくださいね♪

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:48

    返信する
  • ねこまゆさん♪
    お茶しながらずっとしゃべってたから優雅とは言い難いかも・・・
    でも先生に入れてもらったお茶は最高〜♪です。。

    strawberry

    2008/12/14(日) 午後 8:49

    返信する
  • わ〜〜〜!
    ほんとため息が出るくらいステキです(*´∇`*)
    きっと話も弾んだでしょうね♪
    お土産のリースもとってもかわいい♡
    白と黄色のコンビって私大好き!!(〃 ̄ー ̄〃)!!
    Wポチです!!

    み〜やん

    2008/12/15(月) 午後 7:23

    返信する
  • リース素敵〜

    この素敵なお宅にとっても合いますよ♪

    syam

    2008/12/17(水) 午前 11:07

    返信する
  • センスが写真から伝わってきますょ〜〜素敵っ(^∀^)
    実際におうちに伺うってドキドキしますよね〜〜!!
    すとろべりぃさんの持参されたリース、これ色合いがすっごく可愛いですね〜〜好きだなぁ〜〜♡
    こちらのお宅にピッタリですね〜〜!!!

    mitto

    2008/12/17(水) 午後 0:22

    返信する
  • かわいいお宅ですね〜♪
    こんな家に私もすんでみたい(笑)
    リースもとっても素敵です☆

    mayu3

    2008/12/18(木) 午後 3:08

    返信する
  • ほんと、ステキなお宅だね〜〜!!
    羨ましい〜〜!あたしもこんなステキなお部屋に住んでみたいわ〜
    リースも相変わらずいい!!・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
    憧れるぅ〜〜
    FKのカップで飲む紅茶も最高だったでしょ〜〜〜〜

    まみぃ

    2008/12/19(金) 午前 3:09

    返信する
  • 素敵なお家に伺うと我が家の汚さに愕然とすることがあります(涙。
    すとろべりぃちゃんのリースいつもながら素敵ですね。
    TOPのクリスマスリースもとっても素敵。お家に飾りたいです♪

    minmin

    2008/12/19(金) 午前 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして!
    とっても素敵なリースですね!
    ナチュラルなこういう雰囲気・・・大好きです
    ゙(*・・)σ【】ぽちっと

    KEKO

    2008/12/19(金) 午後 5:07

    返信する
  • いゃ〜超かわいいリース('◇')ゞ欲しい〜っ!!
    しかもおいしい紅茶を入れてくれるお友達や、裁縫のお上手なお友達…すとろべりぃさんの周りも素敵な方ばっかりなのね〜(・ω・)ノ
    ほぉ.....((((*^o^)ノノ感心…
    私も頑張らなきゃっ(o^-')b

    unoko**

    2008/12/21(日) 午後 10:49

    返信する
  • コットンタイム私もよく 立ち読みしつつ 購入しつつ(笑)

    とってもステキなお家ですね〜

    真っ白って おこちゃまが居てると維持するのも
    大変だろうケド。。。全然かんじさせなぁ〜い♪♪

    sana

    2008/12/23(火) 午前 10:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事