ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全92ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2016母の日ギフト

 
こんばんは♪
 
2016年の母の日はいつかご存知ですか?
 
今年は5月8日が母の日です❤
 
皆さんはお母さんに何をプレゼントするんでしょうか?
 
いつもお世話になっているお母さんへ今年はプリザーブドフラワーはいかがですか?
 
 
私すとろべりぃは先日Creema(ハンドメイドマーケット)でプレザーブドフラワーの販売を開始しました!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
アンティークな花器にローズと紫陽花をメインに使ったアレンジです♪
 
プリザーブドフラワーは手間いらずで日当たりさえ注意すれば長い間この状態で飾っていただけますよ。
 
画像をクリックしていただければ、詳しい情報をご覧いただけます♪
是非覗きに行ってくださいね。。。

この記事に

こんばんは♪
 
皆さんお久しぶりです!すとろべりぃです♪
何年ぶり???ってくらいブログを放置しておりました・・
 
皆さんのブログもなかなかお邪魔できず。。。
以前仲良くしてくれていた方のブログへ久々にお邪魔してみたら、
更新されていなかったり。。お引っ越しされていたりと。。。
 
私は仕事の合間に細々とお花作りをしておりました。。
時々オーダーをいただくこともあり、なんとかやっております。(・・・ありがたいことです♪)
 
最近自分の時間を取ることもできるようになり、新しいリースを作って
ブログにアップしようじゃないか〜ということで
更新します♪
 
 
                      グリーンのサラダリース part1
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
                                            
                      グリーンのサラダリース part2
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
この2つのリースの違いわかるかな〜??
あんまり分からないね・・・
 
part1リースには
ハートリーフという葉っぱを入れて、ふわふわの小花も散りばめてます♪
 
どっちのリースにも使っているグラデーションアジサイが
もう廃番になる・・って(泣)
このあじさいすごく好きな色目だったので
残念で仕方ない。。
だからこのリースがグラデーションアジサイを使った
最後のリースです♪
 
 
サイズ直径24cm
 
 
 
大寒波がやってきておりますので
皆さん十分気をつけてお過ごしくださいね〜♪
 

この記事に

こんにちは♪
 
スマホで投稿したいんだけど、やり方がからない・・・
 
投稿出来るようになるまでしばらくかかりそうです。。
 
 
今日は息子が中学校に入って初めての中間テスト!
勉強やってたんだか・・・
どんな成績でテストが戻ってくるか楽しみです。。
 
 
集中できない息子の横で、私は集中してリースを製作♪
全部で8個・・・製作しなくっちゃ!
現在4個完成♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ほんのりピンク❤リース♪
 
そして、グリーン&ロゼのグラデーションリース♪
 
どちらも大好きな色のアジサイです♪
 
仕上がりサイズは直径約24センチです。
 
 
 
 
 
 

この記事に

作業中…

イメージ 1

ただ今、あじさいのワイヤリング中…
やっと6箱終わりました♪
あと何箱せなあかんのやら…

リースをオーダーして頂いている皆さま、もう少しお待ち下さいね♪

この記事に

プリザレッスン♪

こんばんは♪
 
日曜日は母の日♪
お花の注文も沢山いただきありがとうございます。
 
順次発送していますのでお待ちくださいね。
 
 
さて。。。
 
今日はリース&アレンジのレッスンです♪
 
リースは今期初入荷のアナベルを使って。。。
アレンジはピアノの発表会のお花に。。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
ピアノの花器を使ったアレンジはシックに大人な感じに仕上がりました♪
 
リースは仕上がりが15cmくらいですが存在感のあるリース♪
同じ花材ですが、小花の配置で雰囲気の違う仕上がりになりますね♪
 
今回で3回目のレッスン♪
ワイヤリングも慣れてきて、次は大きなリースに挑戦出来そうですね!
なかなか筋いい生徒さんです♪
 
いつもレッスン開始までが長くてスイマセン。。。
レッスンというより井戸端会議ですね・・(笑)
 
 
それから。。。
オーダーについて。。
 
現在ネットショップはオープンしているものの、すべてSold Outの状態です。
お問い合わせいただき、花材が揃うものであれば製作は可能ですが、
少しお時間をいただくことをご了承くださいね
 
ちなみに今回レッスンで製作したリースは
サイズ:直径約15〜16cm
価格:2450円
(若干の花材の変更はあります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

全92ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事