天使に会えるまで

ズボラな性格でこまめに更新出来ないかな(^^;)

不妊治療

すべて表示

クリニックの相談会

    高温期11日目     37.05  昨日、旦那とクリニックの不妊相談会へ行ってきました。受付を済ませるとすぐ2階へ来るように指示があり旦那と相談室へ行きました。  相談室ではIVFコーディネーターさんがIVFについて詳しく教えてくださりました。どうやら相談会を受ける患者さんには事前に予習(?)をしてからの相談会だったみたいですが私は前回受診した時に参考資料を渡されてなかったので話も長引きました(^^;)  多胎の発生率、採卵時の静脈麻酔の事、受精卵の分割の様子、ETの進め方、本当に勉強になりました。そしてコーディネーターさんの説明が終わったらIVFのビデオを見ました。  このビデオ、おそらくクリニック作(?)みたいで結構年代が感じられました。画像が昔くさい(失礼)感じでした(^^;)ビデオもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

          おそらく高温期かな???  先日、久しぶりに夫婦喧嘩をしました。まぁ、数時間位の喧嘩なら多々ありますが今回は数日は仕事の時に仕事の話をする位で仕事後の会話ってのがなかったほどです(まぁ、ブチ切れた私が話ししたくないだけだったのですが。。。)  その夫婦喧嘩の原因ってのが最近CMでもお馴染(?)の   ...すべて表示すべて表示

    もうそろそろ生理予定日?(体温計ってないのでいい加減です)  昨日は我が家の定休日でした。先週は店の連休+1日お休みをもらって里帰りしてました。  里帰り中は高校時代の友人と食事したり、小学校からの友人夫婦と飲みに行ったりで少しは(?)ストレス解消出来ました。  我が家の非常識極まりない小姑の愚痴も聞い ...すべて表示すべて表示

やっと終わった〜

2010/8/17(火) 午後 1:46

    低温期?高温期?今がどちらなのか分かりません〜(^^;)  はぁ。。。やっと終わりました〜。お盆。  仕事も忙しいのですが何より義姉+娘3人の長期里帰りもあり毎回イライラする時期でもあります。  今回の更新はほぼ愚痴なので嫌な方はスルーしてくださいね♪  うちの小姑。車で20分程の所に嫁 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事