ミニモト日和

ミニモト仲間共通のブログです。

最新記事

すべて表示

オフロード楽しい〜♪

こんばんわ。お久しぶりの更新!#517です。 今日はあいにくの天気でバイクに乗れません。 ・・・なので、#75さんが元ガレージの中にラジコンのオフロードコースを造ったと言うので、#163さんと遊ばせてもらいに行って来ました。 ...すべて表示すべて表示

ちびっこライダーの練習

2009/5/17(日) 午後 8:58

お久しぶりです。最近ちょっと忙しい#517です。 本日は天気はイマイチでしたが、河原でちびっこライダーが練習しているとの情報を得たので見に行ってきました。 練習風景は初めて見たのですが、上手い事乗ってましたよ〜♪ 子 ...すべて表示すべて表示

車屋ツーリング

2009/4/12(日) 午後 11:07

今日は年2回、車屋さん主催のツーリングに行ってきました。 このツーリングは、車屋さんの友達とさらにその友達も参加するツーリングです。 本日は20台集まりました。 基本的に何処かへ行って何かをすると言うよりは、走る事自 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事