あっぷるof my Eye/エンジェル the Sweetest

ハナ〜♡♡♡ アンバー♡♡♡ ナディアー♡♡♡ すみれ〜♡♡♡ 大好き

全体表示

[ リスト ]

満開の土曜日、ブロ友さんが渋谷のカフェベラミへ来てくださったよぉ
イメージ 1
朝一は、オレゴンからブログを始めたオッチャン。(http://blogs.yahoo.co.jp/toyagi2000/12070193.html)オッチャンはなんとNHKに勤めていたので、カフェベラミのことは、私以上にご存じ!マスターたちのことを私以上にご存じで、私はオッチャンがかわぁいいお孫さんを連れて来てくれて、とっても心強かったです\(^^)/
イメージ 2
オッチャン、お会いできて嬉しかったよう
 
そしてレイちゃんとベリーちゃんのままイメージ 3
 
この日はベリーちゃんとママさんのお姉様家族女性陣で来てくださいました〜ぉ今回はみなさんとランチをご一緒させてもらったんだけど、たっのしかったでーす(*^-')
ベリーちゃんままもだけど、お姉様たちも笑いのセンスがあって〜、明るくてブラジル人グループといるようでした
ベリーちゃんママさんには実はワンコフリマにご出品いただいているんですね〜。
みなさんが良質なフリマとおっしゃるのは、ベリーちゃん家のものがあるからなんですね〜
 
 
 
ママさんThank Youです
イメージ 4
 
オシャレなベリーちゃんのブログはこちら==> http://blogs.yahoo.co.jp/gosayo534
 
 
この日は、私がベラミへ向かうところアタフタしていると先にベラミ入りしてたオッチャンから電話があり、その電話を切ると、迷子の青年2人に声をかけられ近所のドッグカフェまで道案内していたんですよ。
私の荷物を気遣ってくださる優しい青年でした。(お写真がなくってごめんなさい〜((+_+)))
そして彼らもお友達を連れてベラミへ来てくださいました
またワンコに会いにくつろぎにベラミへいらしてくださいね〜(^-^)/
 
オットット〜、遠いぃ福島県から遊びに来られたマロンくんもご紹介しましょう〜。
とってもおとなしくって優しい感じのマロンくん。
イメージ 5
原宿発のお洋服とハーネスをご購入いただきました〜。毛色にあってとっても、似合っていましたよん
娘さんも原宿でイイお買いものができたかな〜
 

 
この日は六本木のミッドタウンに滑り込んで行きました
イメージ 6
 
グリーンドッグさんで”狂犬病予防接種とフィラリア検査”をしてもらうためでした。イメージ 7
キャンペーン中で、狂犬病予防接種とフィラリア検査が¥3000円でできます。それと、フィラリア予防薬を希望月分購入できます。
あっぷるは3kgなので、1粒¥1000でした。
 
初めて行くクリニックだったのですが、何度もお店に行っていたあっぷるにはクリニックに行く気がしていなかったようです^^;
 
その上、先生のお注射がお上手だったようで、あっぷるは痛がらずあっという間にワンコの嫌がる時間が過ぎました
お注射上手って、重要ですよね
 
イメージ 8
 
最後に私とあっぷるのご褒美に、ミッドタウンの若い桜をゆ〜っくり眺めながらお散歩して帰りました〜 満開でした
 
あっぷるは、久々に早寝した夜でしたね。おつかれちゃま

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

たくさんのお友達と会えて楽しそうですね♪
桜もとってもきれいですね。
週末はどこも桜が満開でしたね☆
日曜日に、遊びに来ていた姪っ子がジャニーズショップへ行きたいということで、十年ぶりぐらいに原宿へ行ってきました。
代々木公園を通ったりしたので、あっぷるくんいるかなぁって探しちゃいました。ブログにでているカフェにも行ってみたかったんだけど、義母も一緒だったので行けず…
次回ゆっくりまた散策したいなぁ。
やっぱり、都会は人が多いね!!!

2010/4/6(火) 午前 9:56 kai**070601 返信する

黒岩せんせい
はぁい、とっても楽しかったです♪
ブログ友達さんと会えるのって楽しいですね
来てくださって本当に嬉しかったです

2010/4/6(火) 午前 11:36 applemama 返信する

パリズまま
そぅなんですよ〜、オッチャンのことは、一目惚れしちゃったらしくキスの嵐だったんですよぅ
ベリーちゃんのこの日のお洋服は、アズさんですねいつもお洒落さんで、私のファッションリーダーです

2010/4/6(火) 午前 11:40 applemama 返信する

パリズまま
ポチをありがとう

2010/4/6(火) 午前 11:41 applemama 返信する

めりーティディーまま
はぁい、たくさんのお友達が来られて超嬉しかったです
グリーンドッグさんのクリニック、良かったです。
ご都合つけば、お勧めです(^-^)b

2010/4/6(火) 午前 11:44 applemama 返信する

レイベリーまま
いえいえ、もう本当嬉しかったです
わたしも可愛いベリーちゃんにまた会えて嬉しかったです
ベリーちゃんみたいにカフェでできると本当いいよね
目指せベリーちゃんだわ!
フリマも引き続きガンバります(^o^)/~~

2010/4/6(火) 午前 11:49 applemama 返信する

kaiまま
おぉぉ〜、原宿にいらしていたんですねー
お会いしたかった〜
を探してくれてありがとうね。
桜も人もすごかったですね〜
日本の風物詩の一つかなこんどまた代々木公園の方へお越しの際は、ぜひお顔をみせてくださいね〜(*^ー^)ノ♪

2010/4/6(火) 午前 11:55 applemama 返信する

めりーティディーまま

ポチをありがとなの

2010/4/6(火) 午前 11:56 applemama 返信する

顔アイコン

ミッドタウンの予防注射と検査、お値段良心的ですよね。
うちにも案内が来たのでどうしようかなーと思ってたところ。
フィラリアって飲み薬と注射とどう違うのかしら?

2010/4/6(火) 午後 0:38 ジロル 返信する

ジロルさん
グリーンドッグさんのお得ですよ
お注射もお上手でしたし〜
フィラリアは検査はお注射でお薬は肉に包まれたタイプとタブレットと選べたよ

2010/4/6(火) 午後 2:32 applemama 返信する

顔アイコン

こんにちは〜!
今度の土曜日の3時頃に代々木公園のドッグランへ行く予定です。
その後カフェベラミさんへ初体験しに行こうと思いますが
あっぷるちゃんとママさんは何時頃までいらっしゃるのかしら?

2010/4/6(火) 午後 2:36 [ イヴ天使のママ ] 返信する

おおお・・・
仲間達が勢ぞろいしましたか〜
めっちゃ賑やかなお店になったんでしょーね
それにしても
みなさん、オシャレっすな〜
うちの小僧は着たきりすずめっすよ〜
もちろんヒデちゃんもっすが・・・

2010/4/6(火) 午後 4:00 ヒデちゃん 返信する

顔アイコン

お友達が来てくれて嬉しいね〜((´∀`*)) お洋服は常に増やしてくれるの?

注射の季節よね〜 家も行かなくちゃだよw スマイルが怒るんだよw
ミッドタウンはライトアップもしてるんだよね♪ 綺麗らしいよ(*^-^*)

2010/4/6(火) 午後 8:44 スマイリー母 返信する

あっぷるちゃんママのフリマにいきたいな〜〜♪
ベリーちゃんやベリーちゃんママにもお会いしたいですが・・・なんせ田舎なもんで・・うぅ・・・遠くから応援してるね〜ポチ☆

2010/4/6(火) 午後 10:45 あれまうママ 返信する

顔アイコン

お疲れ様ぁ〜♪

2010/4/7(水) 午後 4:14 さとママ 返信する

顔アイコン

イブ天使のままさん:わぁ〜い、こんにちは〜♪ ほんと?ほんとぉ〜(●^o^●)♪
今度の土曜日の3時頃や日が暮れるころ(ママさんが来られる)まで、土曜日にベラミにいます〜。
わぁい、うれしいナ(*^_^*)

2010/4/7(水) 午後 7:06 applemama 返信する

顔アイコン

ヒデちゃん:そぉなの、ブログのお友達がお店をにぎやかにしてくれました〜♪

みなさん、オシャレっよね〜。
クッキーくんだって、いつもおしゃれじゃーん。
私はクッキーくんのつなぎジーンズ姿好きだよ。

2010/4/7(水) 午後 7:10 applemama 返信する

顔アイコン

るなさん:はぁい、超うれしいなん。
お洋服とジュエルリードは先週末にまた増やしたの。
新商品がたくさん入ったよ。(無くなっちゃったのもあるけどね)

えー、スマイルくん、注射のこと理解していて怒るの〜?!
そぉなんだね、ミッドタウンのサクラはライトアップもしてるんだね!!
来年行こうかな?! イヒヒ^^

2010/4/7(水) 午後 7:13 applemama 返信する

顔アイコン

アレンまま:そぉ言っていただけるだけであっぷるママ感激です〜(*^。^*)
ポチをありがとうございまっす。
もしよかったら、hina*hinaさんのフォルダもチェックしてみてくださいね。hina*hina服のみ通販もやります♪

2010/4/7(水) 午後 7:15 applemama 返信する

顔アイコン

さとまま:オッチャンからの伝言も受け取ったよ〜。どうもありがとうね。
ワンコが入れないから行かなかった・・。

いつも気にかけてくれてありがとうね(^O^)/

2010/4/7(水) 午後 7:16 applemama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事