柴犬☆姫☆我が家に来たよ〜!

生後48日目から7ヶ月までの姫でーす☆

☆ お知らせ ☆

すべて表示

fc2ブログに引っ越しました〜☆

ここヤフーブログは、過去ログとしてこのまま残しますが、
今後の更新は引越し先が主体となります。
こちらでお世話になった皆さま方、引越し先へもどうぞお越しくださいな〜
☆ 姫 ☆と一緒にお待ちしておりまーす!
引越し先⇒ http://minmin26ryuu.blog41.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

抜糸完了〜☆

2005/12/31(土) 午前 0:54

12月30日無事抜糸いたしました。 うちに帰った姫は、なんか人(犬?)が違うように動き回り 以前以上にヤンチャお姫になったみたいです!! いろいろご心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。 §^。^§

抜糸延期です〜☆

2005/12/29(木) 午前 0:02

予定は本日29日でしたが、私の都合がどうしてもつかなくなり、 1日延期になりました。 お陰さまで、姫はいたって元気。 傷をカバーするシャツもだいぶボロボロになり、 早く脱いでスッキリしたい所でしょうが・・・ゴメンネ〜姫タン! ...すべて表示すべて表示

ゆきィ〜!☆

2005/12/22(木) 午後 10:38

今日はすっごく降りました〜♪ 皆さんのところは、どうでしたか? 朝は降ってなかったのに、9時前から降りだしあれよあれよという間に積もりました。 雪が小降りになった夕方、いつもよりちょっと早めに姫のお散歩に出かけました。 姫には ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事