ここから本文です
仙台市議会議員小野寺淳一のブログ
サメのごとく?マグロのごとく?・・・。立ち止まる事ができない。

書庫最新記事

すべて表示

  • こんにちは。 今日の朝は梅雨らしいシトシト降ったり止んだり雨の始まりでした。 不思議なもので、傘をさす人、ささずに走ってしのぐ人、ささずに雨を気にせず悠々歩く人がいるんですね。 思わずヒューマンウォッチングしちゃいました。 ...すべて表示すべて表示

  • 早くも熱中症

    2014/7/15(火) 午後 3:26

    こんにちは。 今日は朝から天気が良い仙台です。 朝、いつもの様に立っていたら。 高校生がいたのでお話。 夏休みはいつから? 「私の所は遅いんで8月に入ってからなんです。」 えっ?そうなの? ...すべて表示すべて表示

  • 議会報告【2】

    2014/7/10(木) 午後 3:53

    こんにちは。 今日も雨降りの仙台です。 沖縄九州では猛烈な台風の影響で大雨が降っています。 お隣山形でも県南の米沢・南陽で河川氾濫が起きているとの事。 突然の雨は何処で起きるかわかりません。 先ず河川、河口には ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者215087
ブログリンクブログリンク02
コメントコメント0220
トラックバックトラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1 2
3
4
5
6 7 8
9
10
11 12
13 14
15
16
17
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事