マウンテンパン

仲良し夫婦の山日記と2号のパンと日々の暮らし日記

クライミング

すべて表示

御在所 アミダ岩

6/10(日)、肋骨骨折から2週間。まだ痛みはあるものの、ガマンしきれずに御在所に。 天気いいかなあと思ったのに、すんごい強風と霧雨模様でニット帽がほしいぐらい寒い前尾根も一壁もたくさんのクライマーでなんか億劫だ。 どうせたいして登れるわけでもないし、そんな日はアミダ岩。ここなら、風も当たらないし人も来ない。 真ん中のフィンガークラック。前より登れるようになったかも。またリードしてみようかな〜 肋骨まだ痛いし、引きつけもできへんし、天気も悪いし、4本だけ登って終了。ちょっとだけでも岩触れて、ちょっとだけリフレッシュ。でも、完治にはもうしばらく時間がかかりそうですね。今週末は大人しとこかな医者は1ヶ月はかかるって言うてたもんな・・・しゅん 私の骨折のせいで、1号に迷惑をかけてしまっているので(一人で行すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

金環日食

2012/5/23(水) 午前 10:29

金環日食があれほど話題になっていたのに、日食グラスがな〜い忘れていたこともあるが、天気がどうかもわからへんし、1回きりやしなんてケチくさい理由をつけて買ってなかったのだ。 日食当日、晴れてますやん グラスはないけど家の外に出てみると・・・隣のおっちゃんがええもん借してくれやはりました。 溶接する時に使うものだそうです。ちゃんと輪ッカに ...すべて表示すべて表示

第2回みーちゃんカップ

2012/3/23(金) 午前 11:29

「今回は、オープン(上級者)クラスだけでなく、ビギナークラスもあるから楽しむ感じで参加したら?無理強いはしないから」と女王様にまんまとのせられ(笑) 3/18(日)、第2回みーちゃんカップに参加してきました〜 草コンペと言っても、ワールドカップに参戦されてる方や、F4なんて日常茶飯事さっ!なんて人達ばかりで、私たちは完全に場違いだでも来てしまったからに ...すべて表示すべて表示

2/25,26(土日)、八ヶ岳 赤岳鉱泉で開催された第2回アイスキャンディーフェスティバルに参加してきました〜 1日目は朝から雪にもかかわらず、アイスキャンディーの周りは大勢の参加者で賑わってました。有名アルパインクライマー佐藤裕介氏とトップクライマー石原幸江氏のデモクライミングで会場は盛り上がりフェスティバルスタート。 1回500円でいくつかの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事